幸せのモト

やらっちが好き!亮太も好き!
そんな思いを綴るマイペースブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誰が一番?

2011-03-02 00:24:54 | コンサート
Jr.カレンダー買いました。

去年から買おうかどうしようか迷っていたら発売日が迫ってきて、結局先週末に予約。

そのときの商品到着予定日は3月2日~4日頃となっていました。


が、発売日当日の28日にちゃーんと届きました!

Amazonやるね~



Amazonといえば旦那が登録しているのでいつも旦那の名前で注文します。

今回も旦那宛てでJr.カレンダーが来ました(笑)

嵐のCDやDVDも勿論旦那宛て。

だから旦那へのオススメ商品がジャニーズばっかり♪( ̄▽ ̄)ノ″

とそんなことはどーでもよくって!


カレンダーの表紙がまずびっくり(°Д°)

いろんなグループの選抜メンバーが表紙なんですね。

パラパラめくっていくと、やっぱりキスマイが多めかな。
あとエビくんたちも。

関ジュもいろいろ挟みつつちびっこもいつつ

更にめくっていくと


はい来ました!They武道\(^o^)/


4人ともやや濡れ気味?な大人フォトです。

亮太もスマイル封印( ̄人 ̄)

これはこれでかっこいい(*^^*)

でも贅沢言わせてもらえばかわいいカットも入れて欲しかったでーす(~o~)

ま、プロフィールも載ってるし身長もちょっと伸びてるし(?!)良し!!

やらっちも載ってれば良かったなぁ。

そういえばサイドバーみたいな位置に365日、毎日違うJr.の写真が載ってるんです。
基本的にそのJr.の誕生日には本人が映ってるという。
ただ、同じ誕生日で被ってる場合が結構多いのでその時は1日ずれたりしてます。


私の誕生日は誰だろうなー?
亮太ってことはないよね。さなぴかのんちゃんだったら嬉しいなー



って考えながら見てたらまさかの



アクン(笑)


ちょっとおいしい(^.^)とか思ってしまいました。


それとゆうちゃんずも載ってるんだけど、雄大の写真があまり私ウケしない(*_*)
メイキング写真の方が好きです。


それと【のんさな】ツーショットにキャッキャしてしまった(*´∇`*)



そんなわけで、私が今誰を好きなのか自分でも不明…。

ただすっごく楽しくファン生活を送っているのは事実です。

多分一番は亮太なんだろうけど、そこに現れた高校生男子も結構な威力あり。

帰ってきた兄さん(屋良さん)もやっぱり素敵だし、なんだかんだで雄大もほっとけなくて。

第二次Jr.黄金期 きてます(^∀^)>
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

よし!

2011-02-25 00:07:19 | コンサート
ついについにこの時がきた~( ´∀`)/~~

滝沢歌舞伎出演者発表。


まず振り込み用紙に記載されていたスノーマン情報にやや浮かれてたのですが(笑)

私の推しメン、スノーマンのゆうちゃんず←わかりにくい(*_*)

さなぴーとのんちゃん。(今はちょっとのんちゃん寄り)

2人だけ個人名が出ていたので「何々?いっぱい出ちゃうかんじぃ?」と浮かれてたわけです。

そんな中、本日振り込みしてきたんですね。

それでさっきジャニーズWebを見てみたら他メンバーも発表されてて。

まずMAD。

雄大~(^-^)v

となった後に「優也も!幸大くんも!」

で一旦落ち着き、


待ってましたのThey武道(^o^)v


発表されるまで緊張してたんだよ~

亮太~(*^ー^)ノ♪



そして最後に




やらともゆきぃ~~~(*^o^)/\(^-^*)


実はやらっちの名前を発見したときが一番嬉しかったかも。

この為に帰国したんだろうなってずっと思ってたけどなかなか発表されなかったから。

昨日のニラカナも皆の前でパフォーマンスしたい発言はありつつも具体的な話はなくて、いつわかるのかなーって思ってて。


だから嬉しくて仕方ないというか、やらっちのパフォーマンスが楽しみで(^^)

とりあえず一回分の振り込みは完了。

回数増やすかどうかは資金によります(´-ω-`)


私にとっては豪華すぎるメンバーなのですがその次のことも考えるとなかなか。
それよりも自分が誰ファンなのかイマイチ定かではない件が不安←

みんな応援していく!と言ったことがありますがそれを実行しているとポジティブに考えるようにします。
春が待ち遠しい♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かなり遅れて

2011-02-14 20:46:47 | 山本亮太

嵐DVDの感想を書いてないな~と思いまして今更ですがアップします。

とりあえずメモしてあるディスク1のみ。2の方は気が向いたらまた(笑)

 

Jr.は4曲目のHappinessから登場。

この登場の仕方がすごくいいです!

センターの丸いステージの中央からせり上げってくるんです。

Jr.ファンはここで一気にテンションあがります。

 

 

大ちゃんソロ。Jr.は赤×黒の衣装です。大ちゃんのソロはいつも激しく踊る系なので仕方ないというのもあるんですが、亮太だけだんだん乱れる衣装

シャツの裾がどんどん出て行ってます。

それでもダンスはきっちり。

この曲に関しては優也の映りこみが沢山あって《野田まつり》です。

 

 

翔くんソロ。この曲最初はなんとも思わなかったけど映像で観たらかっこよかった。

Jr.衣装は黄色。亮太黄色似合うよね~

ここもガッツリ踊ります。どこがどういいとかは説明できない私

 

Oh!Yeah。キタキタキタキタ------------!!!!!

やっぱこの曲好きだな~

間奏でJr.紹介があって松潤が「They武道」「MAD」「MADE」とグループ名を言ってくれます。

この時はJr.だけが踊っていてその様子を松潤がじっとみているんですよ。それが妙に緊張

亮太は亮太っぽいダンスをしていて間奏の終わりまで終始【亮太】でした。

途中からの振りって自由なのかな?そんな感じがしました。

竜くんは間奏終わりに客席に向かって執事風のお辞儀。プレゾン2009の時みたいな。これこそ竜くんだよねっていうような場面です。

 

ラッキーメーン♪はTheyみんな楽しそうです。特に江田くん。あと翔太くんも楽しそうにしてるところが映ってますよ。

ここからOne Loveに行くときの切り替えがすごくて激しい曲からのOne~なので息を整えてる感じ。

その時の様子が一番わかるのが池田くんです。

あと出だしの松潤のソロですが「ちゅ~たえ たっくって~ ちゅたわら なっくって~」って聞こえます(笑)

ここでも出ている江田ちゃんスマイル

そして亮太まつり

金髪のおかげで探しやすいんですね。プレゾン直後のビジュです。

 

と私がメモしたのはこんなところです。

 

ところで亮太って今どんな感じなんだろう???

しばらく見てないからな。

最新で知ってるのってカウコンだと思うんだけど。

 

歌舞伎はでるよね?

 

それと月初に発売する雑誌をちらっと見たらやらっちがとても良い顔をしていて次のお仕事が楽しみになりました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は…

2011-02-01 18:39:57 | コンサート
やらっちの誕生日!!

28歳おめでとう^_^)/▼☆▼\(^_^)

やらっちのファンになって設立したこのブログ。

今となってはやらっちから繋がる沢山のジュニア達を応援するブログになってるけど、それもやらっちのおかげ。

やらっちを好きになって、そこから色んなジュニアを知って、毎日本当に楽しく過ごすことができています(^_^)

それから、ブログを通じて知り合ったお友達にも感謝しています。

本当にいつもありがとうございます。

これからもやらっちから頂いた縁を大切にジャニ活動していきます!




さて、やらっちの帰国理由でもあるお仕事の件。

未だ謎に包まれてますが、そろそろ発表されるのかな?

ざっくりでもちょっぴりでもいいから知りたいです。



それから最近They武道ごとがなかったので、他で心の隙間を埋めてました(笑)


雪男たちです(-_☆)


滝チャンネルってすごいな、私への影響力が(笑)


お気に入りは二名。


私と名前がかぶってる子と、Jr.時代の相葉くん風な長身ふんわり男子。


ここのシンメ好きですねぇ(*´∇`*)

月曜日はNHKチェックしちゃったりしてます←ノット学生。



これもやらっちのおかげ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おや?

2011-01-12 23:59:51 | コンサート
やらっち帰国の知らせが!!

思ったより早いお帰りで(^^)

確かに「早く帰ってくるといいな」って思ってたけど、予想以上の早いお帰りにやや戸惑う…。




お仕事って歌舞伎かな?


歌舞伎には間に合わないかもなぁと思ってたけど今からなら大丈夫だし。



去年のSHOCKと歌舞伎のハードさに比べたら、今年は少しゆっくり稽古できそうだし。


と勝手に思ってるけどホントはどうなの?!


去年の歌舞伎の締め切りが確か2月25日だったから(当日ギリギリに振り込みした人)ちょっと先にならないとわからないよね。


ニラカナで発表されて考える間もなく振り込みしたんだっけ。

あれから一年経ったんだなー




と歌舞伎だと思いこんで違ったらびっくりするわ(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加