眞田の日記

オタニートの日常。ネタバレ注意。

銀河へキックオフ!!( 漫画)2巻

2013-02-19 18:02:58 | 銀河へキックオフ!!
まーちゃんのお父さんが銀河へキックオフにハマっていることが判明しましたw
(↑たぶん60歳前後)
いいですよね!面白いですよね!!
ぜひお会いしたい!
あとちょっとで最終回だと言ったら、「お父さんになんて言おうw」とのことでしたw

●銀河へキックオフ!!(漫画)2巻(5~9話)

2巻楽しいよ2巻(*´∇`)
とりあえず、来年度は銀河へキックオフの漫画版で延命できそうな気がしましたw
完全に違う子たちだけど、この子たちはこの子たちで可愛い(*´∇`)

漫画版はやっぱりエリカちゃんがカッコイイですよね!
話としてはヘヴンリー戦が終わったところまでなんですが、
ヘヴンリー戦のアニメ版エリカちゃんは青砥くんにデレてる印象が強すぎて(;^_^A
負傷虎太くんと並んでるエリカちゃんがカッコイイ。

そこは置いておいても、椿森戦の
凰壮くんからボールを奪う

虎太くんにパス
の流れからの、
「普通が1ならあんたらの攻撃力は100や!それはわかっとんねん!!
だけどうちらが関わることで200にだって300にだって変われる!
それに気付かせるんだってキャプテンが言っとったで!
勘違いせんといてや
うちは好きでおぜん立てしたわけやないで!」
まで、カッコよかったです(≧▼≦)
元々提示したのが翔くんなのはわかっていますが、それにちゃんと合わせられるんですよね!
カッコイイ!男前!!

次は三つ子の話。
漫画版凰壮くんは表情が豊かですよねw
こいつは三男だwそんな気がするww
漫画版竜持くんは三つ子の中心にいますよねw
あと、なんだか美しいw
「こいつは三男だw」「三つ子の中心」と書いておいてなんですが、
漫画版は兄弟順(精神年齢?)を全く感じないです。
アニメ版は完全に逆転してますけどw

オウンゴールやら敵にパスやらの大人の反応について、
「スポーツマンシップに反する」はともかく、「少年らしからぬ」はいただけないです。
大人だったらやっていいの?w

ヘヴンリー戦の虎太くん可愛いよ虎太くん(*´∇`)
ただ、(半分は強がりなんでしょうけど、)
痛みが少ないのは単にアドレナリンか何かが痛く感じさせてないだけで…
落ち着いたら痛いぞ、たぶん(←経験者(笑))

他の可愛い三つ子のシーン↓
凰壮くんの、耳に指を突っ込んでつーんとかw
代表からのお説教に、3人揃ってプイーとかww
高校は卒業しているらしい不良集団相手に凄んでる三つ子も(≧▼≦)
でもやっぱり勝ちゃんに小脇に抱えられている虎太・竜持でしょうかww
ああもう!可愛い!!

須黒くんいい奴です。
試合後にプレデターの弱点を指摘してくれたり、
今後の対戦相手のDVDをくれたり、
ベタだけど、自分たちが倒すまでどこにも負けるなと言ってくれたり。
いいよなあ、ライバル。
だから、なんだかんだで三つ子も一目置いてるというか、他の「仲間以外の選手」とちょっと扱いが違いますよね。

それにしても、漫画版は番外編が楽しいです(。≧∇≦。)

・クリスマス編
エリカちゃんの手料理がおどろおどろしいんですけどw
シダ植物入ってるとか言われてるしww
翔くんと三つ子の押し付け合いがウケました(。≧∇≦。)

・お正月編
本編について色々書きましたが、
真剣な顔で、お年玉でフェラーリが欲しいと言っている虎太くんが、たぶん2巻で一番可愛いです(≧▼≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿