眞田の日記

オタニートの日常。ネタバレ注意。

2010.04.24. GX90話「アカデミアのプライド」

2010-04-24 22:34:45 | 遊戯王
遊戯王オタクを自称しながら、
最近「恋人は同居人」の感想しか書いてなかった眞田です☆
まいっかー\(^o^)/

今日は久方ぶりに早起きできたので、久方ぶりにGX再放送を観ました!
お、まだ斎王さんのアレコレですね!

しかし、いつの間にやらサンダーが黒に戻ってましたw
良かった良かったo(^-^)o
そして、いつの間にやらジェネックスも開催されてますしww

それでもって明日香嬢が白明日香嬢に…orz
いや、明日香ちゃんが白くなった回は後半だけ観てたんですけどね。
何事にも変えられない体験って、実に宗教臭い(^_^;)

まさかのターザン氏ともけ夫氏の再登場w
絶対1回きりのキャラクターだと思ってましたww
もけ夫先輩との決闘でやる気をなくし、決闘放棄したプロを見て、
「あの人もうプロとしてやっていけないね」
と言っていた翔くんの台詞が印象的でした。
ところで、覚え違いかもしれませんが、
ターザン氏は社会復帰しませんでしたっけ?

それで、プロ決闘者に遭遇したジュンコ・ももえペアですが…
なんていうか、残念でしたorz
ブルー女子が、女の子の習い事呼ばわりを許すレベルだったのがなんとも…
いや、まあ、まだ2年生だし、プレイングのレベルはプロには及ばないのはいいとして、
気概はあるのかと思ってたんで…うーん…(-_-;)

もっとも、それはジュンコ・ももえペアに限った話ではなさそうでしたけどね。
男子連中もどうも気の抜けた連中が多そうでした。
アカデミアってプロ養成学校じゃありませんでしたっけ…
立ち向かっていってくれ、頼むから…orz

そんな中、明日香ちゃんは本当に男前です(・ω・)b
いやあ、明日香ちゃんがいてくれて本当に良かった!
なんか白くなっているけれども。
きっちり勝ちも持っていってますしね!
なんか白くなっているけれども。

今週最大の収穫。
青氷の白夜龍の回まだやってない!
\(^o^)/
ジャンル:
モブログ
キーワード
アカデミア 恋人は同居人
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 恋人は携帯アプリ〜ダテ眼鏡を装... | トップ | 恋人は女形、とイベント色々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。