サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

逝 ~萌えバトン~

2005年10月08日 | 「バトン」もの 
またまた、素敵マダム「ベリー」さんから、

“萌えバトン”なるモノを頂戴致しました。いつもありがとうございます。


秋葉原、行ってみてぇー!

メイド喫茶、行ってみてぇー!!

本物のオタク、(沢山)生で見てみてぇー!!!


萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~。

・・・・

「萌え」??

「好き」とかそういう意味でいいのかな・・。


さて、質問のお答え。↓↓↓(「変態」は禁句!)




★あなたの萌え属性を教えてください。

  ぞ、ぞくせい・・・・??(早速行き詰まり)

  ・・やはり“ボディー”かな。顔なんかよりも断然、目がいく。薄着だと特に。

  カニ腹、本当に堪んねぇー。腕の血管ビシビシも羨ましい限りだ。

  女の肌も、本当に柔らかくて気持ち良過ぎ。二の腕とかGカップとか凄い。



★あなたの萌え衣装を教えてください。

  ピンク服に弱い。着ているだけで、「おっ!」と目がいく。似合えば最高。

  ルーズソックスも、実は結構好き。何?文句ある??



★あなたの萌え小道具を教えてください。

  “結婚指輪”にときめく。既婚男は、なるべく指輪を嵌めるように!

  周囲に嵌めている人が居なく、会社で初めて見た時の、あの感動は忘れない。

  ちなみに、自分は嵌めたくない。(え?)

 

★あなたの萌え場所を教えてください。

  自宅のトイレとか、落ち着く。本を持って行くと、ずーーーっと入っている。

  布団の中もいい!ずっと寝てたい。(永遠の眠りについてしまえ)



★次にバトンを渡す5名の方は決まっていますか?

  決まっている訳ないだろうが。だから5人も・・(以下略)。




自分は、「何オタク」だろう。

人より若干、好きなモノ・知識があるモノって、ありそうでなかったりする・・。

個性が無ーい。(「お前自体が個性の塊」とは言われるが)

・・・・

あ、「オタク」になるかどうか判らないのだが、

“国語辞典”が大好きである。(ん?)
Comments (11)   Trackbacks (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良 ~『ミリオンダラー・ベ... | TOP | 閲 ~誰か私に“広辞苑”を貢... »
最近の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ、サナダワールド! (ベリー)
2005-10-08 12:54:44
なんだか、男のコメントになってるじゃないかぁ~~~~!(笑)

それに、萌え場所にもサナダ色全開!

やっぱ、もらってもらってよかった!

ありがとー
Unknown (Σ(゜д゜)<ばきーん◆5ujcDeqyPE)
2005-10-08 22:17:40
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1426473/detail?rd

↑こんなのもあるらしいぞ。ウフフ

ところで「メイド喫茶」って結局なんなんでつか??
コメントありがとうございます。 (サナダ)
2005-10-09 16:23:53
ベリーさんへ



サナダワールドへようこそ!(嫌な世界だ)

男のコメント!?

ちゃんとカニ腹、ピンク服、結婚指輪にもときめいているではないですかー。

でも、嘘はついてないですよー。変な目(?)でも見てません。

ノーマルなので、ノープロブレム!無問題!!

それにしても、場所にまで「萌え」・・。奥が深いな、「萌え」は。





Σ(゜д゜)さんへ



「メイド喫茶」って、メイド服のオネェチャンが沢山いる、

喫茶店のことではないのですか?(まんま)

そしてオタクが集まり、オタクトークをする・・。

自分、(多分)オタクではないので、よく解りませんが。

東京人ならば、是非行ってみて下さいよー。

そして感想を聞かせて下さいよー。
ほっとする感覚 (KOSS)
2005-10-10 01:08:13
サナダさん、こんにちはぁ~~~



>「萌え」??

>「好き」とかそういう意味でいいのかな・・。

>ぞ、ぞくせい・・・・??(早速行き詰まり)



サナダさんも引っかかりましたか(笑)!?俺も最初「???」でして・・・わからなかったので、想像というか雰囲気で書いちゃいました(笑)。



>・・やはり“ボディー”かな。顔なんかよりも断然、目がいく。薄着だと特に。



すごいわかりますねぇ・・・

でも特に次の・・・



>女の肌も、本当に柔らかくて気持ち良過ぎ。二の腕とかGカップとか凄い。



いやぁ~、これはうなづいてしまったです(笑)!でもGカップとか触ったことがない・・・触ってみたいですが・・・いかんいかん(>_<)!!!

でも女性独特の柔からさが本当に好きでして、なんていうんですかねぇ・・・とっても落ち着くんですよね
KOSSさんへ (サナダ)
2005-10-10 03:07:48
コメントありがとうございます。



「萌え」なんて、そうそう使いませんのでねぇ・・。

結構、「コレでいいのかなぁ~?」と思いましたよー。



Gカップ以上の巨乳は、是非一度は触っておくべきです!(オススメ)

谷間とか、本当に凄い!目の前にあったら、触らずにはいられねぇー!

個人的に、巨乳は好きではないのですが、柔らかさは本当に・・・・・・



って、どーいう会話をしてるんだ、自分。

女性は、男性よりも女性の身体を触りませんからねー。

自分のを触ってもつまらん(解らん)ですし、男性はズルイと思います。

特権ですね!
バトンタッチ♪ (KOSS)
2005-10-11 12:50:51
サナダさん、またまたお邪魔しマンモス(爆)。



いやぁ~、こちらこそサナダさんのブログで欲求不満を出しちゃってすいませぇ~んいやぁ~、最近どうもコントロールが効かないもので・・・でもまだ我慢の限界!って感じではないんで、これからも制御するっす(笑)。



さてさて、サナダさんにお願いがあるのですが、「恋愛バトン」をバトンタッチしてもよろしいでしょうか???今すぐということでは全くないので、ネタ切れ(笑)のさいによろしくお願いしますぅ~!

詳細はURLにて、俺のブログのほうを見てくださいね



では~~~
KOSSさんへ (サナダ)
2005-10-12 19:12:53
コメントありがとうございます。



いえいえ、いつでもどうぞのトリケラトプス。(何)



むっつりスケベよりもオープンスケベの方が安心しますよ~。

健康健全男児でよろしいよろしい。(何様)

あと2ヶ月(だったっけ?)の辛抱ですな!



むむ?!「恋愛バトン」??「LOVE」とはまた違うのね。

またまた回ってきました、苦手部門!ギャース!!



・・というかこの辺で今、色んなバトン、めちゃくちゃ回ってません??笑

回す相手って、大体一緒ですし。
お邪魔虫ぃ~ (rroundd)
2005-10-25 08:30:26
ようやく萌えバトンをUPしましたよ

今週はサナダさんからもらったバトンの数々を

受けまくる週にしますので乞うご期待(何を?)



サナダさんは結構エロ系で攻めたのねん。。。

でも気持ちいいよね二の腕

Gカップは知らんけど(エロエロ)
rrounddさんへ (サナダ)
2005-10-25 18:50:44
コメントありがとうございます。



い、一気に?!

頑張りますね~。楽しみに待っております。

コレが第3弾だから・・・・、あと4つもありますね!死



え、えろけい・・・・。笑

いえいえ、rrounddさんには敵いませんぜ!(何が)

TVCMで二の腕をつまみ、「軽くヤバイ」って言っていますが、

どこがヤバイのかワケワカメ。それくらいがいいんでしょッ!

つまめないくらいだと・・、「かなりキモイ」。
Unknown (Σ(゜д゜)<ばきーん◆5ujcDeqyPE)
2005-10-29 21:16:03
こんばんは~

トラックバックのことは気にしないでくださいな。

ほう、Gカップ好きですか。

じゃおみやげ。

http://kamakura.cool.ne.jp/kenji77777/2/himatubusi/777/oppai.htm
Σ(゜д゜)さんへ (サナダ)
2005-10-31 02:18:55
ぎゃっはっは!

何、コレ!面白い!!



私は別に、Gカップ好きではありませんよ。

大きいよりも小さい方が好きです。(何を言ってるのか)

Cカップがやはりベストですね。

妥当でしょ。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

4 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
萌えバトン♪ (FREEにBritish Rock!!!)
現在の日本経済を支えるキーワードの一つ、それは・・・「萌えぇ~~~!!!」・・・いや、これは冗談ではなく(笑)、本当にそうなんですよ。いわゆるオタクと呼ばれる人々は、問答無用に「萌え~」な商品を買っていく、不況知らずといいましょうか(笑)。同じ商品を一度に何
萌えバトン (お気楽ぅ~)
今週は溜まりに溜まった「バトン」を回す週にしますぅ~ みなさま、よろしくお願いします! 毎度毎度バトンはいつもサナダさんから回ってきます いつもご苦労さまどえす 前回の「LOVEバトン」でたくさんの方々にお願いしてしまったので、私のバトン記事にビクビクし
萌え~ (Σ(゜д゜)<ばきーん ◆5ujcDeqyPEのひとりごと)
雰囲気だけでも萌えを楽しんでくださいませ、ご主人様。
バトン萌え (井戸端で独り言)
いよいよサナダ氏から今回頂いたバトン3本のラスト 「萌えバトン」にトライです。 ちなみに「萌え~」の対義語は「萎え~」だそうです。 では。 あなたの萌え属性を教えてください。 属性って何すか??どこが好きかってこと??????? ん~、チラっと見せ