サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

「Another」【小説】

2012年08月26日 | 批評 「読」 
「Another」(著:綾辻行人)を読んだ。

映画化し、只今公開中。(山賢人・橋本愛主演)


<使者>は誰――?


感想。

①勿体を付けた言い方をするな!

②家族まで被害が及ぶなんて最悪だな。

③あ、結局怪現象は解決しないんですか。


映画化するという話を最近知って、慌てて読んでみた。(文庫本上下巻は勘弁)

学園ホラーみたいだけど、・・・・う~ん。

とにかく前半(クラスメイトたち)にイライラ!

転校生なんだから事情知らなくて当たり前だ!さっさと説明すればいいだろ!!

映画も観る気無くなっちゃったな~。残念至極。

★★☆☆☆


というかコレ、映画化出来るのか??

叙述トリックあるのに・・。あ~、やっぱり残念至極。


例外もあるとはいえ、やはりDVDかTV放送で十分か。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか@ヒゲ眼鏡)
2012-08-27 06:11:49
読んだよー。TBさせて頂きました!
これ読んで暫く、ずっと気胸に悩まされました(^^;。なので個人的に縁起の悪い作品です!
返信する
たか@ヒゲ眼鏡さんへ (サナダ)
2012-09-07 23:13:57
コメントありがとうございます。

ゴボゴボゴボ・・って??笑
肺から空気が漏れるって、煙草吸うのに支障はないんですか??
うえ~!
返信する
Unknown (たか@ヒゲ眼鏡)
2012-09-08 02:25:48
普通にしてる時は平気なのね。ちょっと痛みもあるけど。だからタバコも吸ってたなあ。
横になると、肺からゴボゴボ音がして不気味です。なので、横になって寝られない(´・ω・`)。
返信する
たか@ヒゲ眼鏡さんへ (サナダ)
2012-09-23 21:22:17
コメントありがとうございます。

なるほどー、気胸になったら立って寝なきゃいけなくなるのですな!
つーか、煙草やめなよ。
返信する

post a comment