サナダ虫 〜解体中〜

Wherever you are, I always make you smile
【5年前の曲、iTunes1位!】

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

隠 〜「Mr.&Mrs.スミス」〜

2005年12月25日 | 批評 「観」 
ダグ・リーマン監督作品、ブラッド・ピット主演の、

映画 「Mr.&Mrs.スミス」を観た。


お互いの正体を“暗殺者”と知らずに夫婦生活を送る、

ジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。

バレた時は、わや。


感想。

,前ら、気付けよ!!

∨槎召任盪纏してるし・・。

ジェーンに問う。あの場合、暗殺人数は何人になるのか??


見所。

.ウンセリング。

⇒漆シーン。

赤ちゃん。


「ブラピとアンジーが共演する」、くらいしか知識がなく、

タイトルからして、すぐ解るはずなのに、

観始めてから、「あぁ、二人は夫婦なんだー」と気付いた。(アホ)

まぁ全体的に、派手で豪華でフツー。って感じ。

★★★☆☆


めーーーっちゃくちゃ混んでいやがった・・。マジ、ありえねー。

右を見ても、左を見ても、前を見ても、後ろを見ても、カップルカップルバカップル!


・・・・はい、クリスマス・イブの夕方頃に、独りで観に行ったバカは私です。


よォよォ、ニィちゃん。へィへィ、ネェちゃん。

そんな驚きと憐れみの目で、見つめんなよ。照れるじゃねぇか。

案ずるな、別にフられた訳ではない。ハナから独りだ。


はっはーん。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (12)   Trackbacks (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 贈 〜クリスマスプレゼントの平... | TOP | 娘 〜「魍魎の匣」〜 »
最近の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ミチ)
2005-12-25 22:54:27
そんなに混んでいたんですか?

まぁ普通に楽しめる映画ですからね〜。

それにしてもカップルばかりとは・・・(笑)

私の見所はカウンセリングでした。

なんか実生活を見ているようで・・・。

それにしても「隠」とは!

ちょっと難しかったんじゃないですか?
ミチさんへ (サナダ)
2005-12-25 23:09:35
コメントありがとうございます。



もうビッッッチリでしたよ・・。

一人の人って、本当にいませんでしたねー。

若いピチピチカップルばかり。



なるほど、実生活ですか。ミチさん、ご結婚してましたっけ?

未婚の私には、まだ解らない感覚ではありますが、

あんなもんなのかもしれないですね。



・・タイトルは、適当です。イイのが思いつきませんでした。

というか、今、めちゃくちゃ酔ってますので、もう、全てがわやです。

あへあへあへ・・。
フツー (ルーピーQ)
2005-12-26 00:30:12
派手で豪華でフツー・・・この映画にピッタリの言葉ですね〜。

すごい楽しめたって訳ではないけれど、面白くない訳ではなかったという・・・。^^:



クリスマスはどこに行ってもカップルばかりで一人で歩くのイヤだったなぁ(笑)



TB有難うございました☆

ルーピーQさんへ (サナダ)
2005-12-26 18:25:37
コメントありがとうございます。



そうですね、満足する映画・・ではありませんでしたが、

フツーに面白かったですね。フツーに。笑

ま、ブラピとアンジーが輝いていたので、それはそれで良いでしょう。

笑う所も多々ありましたし。隣のニィちゃん、吹き出してました。



おや、クリスマスはお独りだったのですか。仲間〜。

「恋人はいるけど、仕事とかで一緒にいないだけなんだぜ!」オーラを出して、

街を歩きましょう。乗り切りましょう。(何)
おはようございます! (omuhashi)
2005-12-27 08:07:53
この作品もツッコミどころが

多いようですね。ツッコミどころが多いほど

良いような気がします。

二人はやはり似たものどうしなのですね。

二人まで最後の最後まで真相に

気づかなかったことなどなど。
omuhashiさんへ (サナダ)
2005-12-29 18:40:38
コメントありがとうございます。



・・お、おは、おはようございます・・。

朝早いですね。う〜ん、元気っ子!



ツッコミ所満載な「鈴木夫妻」・・。(しつこい)

それでも、流石はプロだな〜と感心しましたよ。

プロの殺し屋を約6年も騙し続けるプロの殺し屋なんて・・。

「本物」以外の何ものでもない。

そんな二人に乾杯。
こんばんわ。 (omuhashi)
2006-01-05 20:00:35
いえいえ、普段でかける時に起きる時間が習慣になってしまって(汗



鈴木夫妻という言葉だけはどうしても

頭から離れません。

お二方ともすごいですね、やるときはやる

ってカンジで。

 

ブラピは最近コメディアクションが

板についてますが、「ジョー・ブラック

をよろしく」を見てちょっと感動しましたw
omuhashiさんへ (サナダ)
2006-01-06 02:11:32
コメントありがとうございます。



「早起きは三文の得」と言いますからね。良いことです。

「鈴木夫妻」は、無理して頭から離す必要もないですよ。

私は逆に、留めておこうとしていますし。(え)



「ジョー・ブラックをよろしく」?!

この間、TVでやってたヤツですか??

・・いえ、観てないですけどね。すみません、ガッついちゃって。
こんにちわ〜 (omuhashi)
2006-01-30 10:55:41
そうですねぇ〜。

「鈴木夫妻」キープしようと思います。

おもしろいですし。



お正月の昼間ごろやってたやつです。

たまたま新聞でみつけてどんなもんかと

思いまして。

機会があったらぜひご鑑賞を!
omuhashiさんへ (サナダ)
2006-01-30 22:09:00
コメントありがとうございます。



あの豪華カップルが鈴木さん・・。むは。

そういえば、日本で一番多いのは「佐藤」さんですよね。

どうでもいいですね。



アンソニー・ホプキンス(結構好き)も出ている、

「ジョー・ブラックをよろしく」・・。

「ブラック・ジャックによろしく」みたいですね。

どうでもいいですね。
こんばんは! (由香)
2007-01-19 21:23:24
サナダさん、こんばんは!
クリスマス・イヴの想い出(バカップル)を
甦らせて申し訳ありませんが、
TBさせて頂きました。

アンジーが好きで、この映画も気に入っているのですが、男性から見たらアンジーってどうなんでしょう?
意外にダメなのかしら?
由香さんへ (サナダ)
2007-01-21 22:21:18
コメントありがとうございます。

由香さんはアンジー好きだったのですか。
何もアンジーに限ったことではないですが、身体のラインがヤバイですよね!
う〜ん、グラマラス!!

男女問わず、あの色っぽさには目を瞠るものがあるかと思われます。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

26 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
Mr & Mrs スミス (ジャムリン笑顔で懸賞)
22日(木曜日)にMr & Mrs スミスを名古屋にあるピカデリーセンチュリー豊田ビルへ見に行きました。 木曜日は女性1000円の日なので女性ばかりかと思ったら、クリスマス前だったからかカップルが多くてビックリ{/face_sup/} 平日の昼過ぎの上映なのに、上演時間30
Mr.&Mrs.スミス (ネタバレ映画館)
 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのロマンスも話題となって相乗効果のこの映画。夫婦愛も感じるが、父娘の不仲も感じとってしまう・・・  アンジェリーナ・ジョリーの父親はオスカー俳優のジョン・ヴォイト。『トゥームレイダー』で共演したにも関わらず、父
映画館「Mr.&Mrs. スミス」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ〜〜! お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン〜〜!ってね。アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの夫婦役...
映画「Mr.&Mrs.スミス」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ これはもうハリウッドきってのスターの共演を楽しむ以外ない映画。実生活でもウワサのあるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーに魅力を感じなければ、他には特に見るところもないような気がする。2時間もない映画だったのに妙
お祭りわっしょい 「Mr.&Mrs.スミス」 (平気の平左)
評価:65点 Mr.&Mrs.スミス この映画は バンバンバン ドンドンドン ドカーンドカーン チュ{/hearts_pink/} ガンガンガン どーん! わっしょい!わっしょい! って、感じでしょうか。 要するにお祭りです。 これだけエンターテイメントに徹していればもう何も
Mr&Mrsスミス (toe@cinematiclife)
大スターが共演してるハリウッド映画を観ると、あぁ〜、クリスマスシーズン到来ね〜。 としみじみ思う。 最初で最後の(?)共演、ブラピ&アンジーを観に行って来た。 クリスマスは華やかに送りたい!!という人にオススメの映画ね。 <STORY> ジョン・スミス(ブラッド・ピ
至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』 (桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」)
12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて 南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。ふたりはすぐに結婚することを決意する。しかし、その5〜6年後、そ
Mr.&Mrs. Smith (まったりでいこう〜)
みなさんいい評価のようで申し訳ない気がするんですが、私はこの映画あまり楽しめませんでした。どちらかというとコメディ系なのかしら?とは思いましたけど、残念ながらあまり笑えずちょっとついていけませんでしたよ・・・。館内はところどころ笑い声が聞こえてましたけど
■Mr.&Mrs.スミス (ルーピーQの活動日記)
南米で情熱的な恋に落ちたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄
★「Mr. & Mrs. スミス」 (ひらりん的映画ブログ)
公開初日のナイトショウで観てきました。 300人弱のスクリーンに7割くらいの入りだったかな。 私生活でもアツアツになっちゃてる?らしい二人の主演だからね。 2005年製作のアクション・ラブコメディ、120分もの。
 『Mr.&Mrs.スミス Mr.&Mrs.smith 』 (honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜)
『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト:http://mr.smith-john.net/米国サイト:http://www.mrandmrssmithmovie.com/   原題:Mr.&Mrs.smith製作:2005年米監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/アダム・ブロンディ/ケリー・ワシントン
Mr.&Mrs.スミス (Akira\'s VOICE)
スミス夫妻の,はちゃめちゃ夫婦喧嘩は, 愛を深める儀式だった!
Mr.&Mrs.スミス(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ダグ・リーマン 【出演】ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/アダム・ブロディ/ケリー・ワシントン 【公開日】2005/12.3 【製作】アメ
Mr.&Mrs.スミス (こっちゃんと映画をみまちょ♪)
あのね。あのね。そもそも、こういう二人は結婚しちゃイケません! そりゃ愛し合って結ばれたとしても、夫婦間に多少の秘密くらいはあるでしょ。でもね、いいだけ結婚生活しちゃってから「すまん、オレ殺し屋だったんだよね」「えっ?そうなの?アタシもなのよ。奇遇ねぇ&#9
「Mr.&Mrs.スミス」 (雑板屋)
全くノーマークで、劇場鑑賞する気は元々なかったけれど・・・。 ノリ♪でお誘いで適当に観に行った豪華キャストなスミス夫妻! これが・・・意外にど派手アクションでびっくり!カーチェイスはぶっちぎりで、爆破はどっかんどっかんで、銃撃戦は強烈に無敵で・・・。 .
Mr.&Mrs. スミス (ゆるいー生活)
やっと観てきたよー 結論から言うと 二枚目なのにやっぱりどっか抜けてるオチャメなブラピと 水を得た魚のように銃をぶっ放しまくるアンジェリーナ まるでそんな二人のプロモーションビデオのような映画でした。。 予想以上にストーリーが単純でちょっと物足りなかった
「Mr.&Mrs.スミス」似たもの夫婦・豪華! (soramove)
「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演 ダグ・リーマン監督、アメリカ、2005年 大作の合間の 息抜きに撮ったような作品。 ブラピにとっては 「ザ・メキシカン」と 同じ位置か。 ただ出来はこちらが 断然良い! ...
Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画 (韓韓ドラドラ!!)
Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・リーマン監督・・・このハリウッド映画は、2005年12月に日本公開された映画で、アツアツ!のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリ
映画「Mr.&Mrs.Smith」(「ミスター&ミセス スミス」)を見る (MONKWELL MANOR GUEST HOUSE)
 ブラッド・ピットがもともとあまり好きではなかったこともあって、見に行くのを少しためらっていた映画だったが、実際見てみると、僕的にはここ最近のNO.1といっていいぐらい、爽快で楽しいエンターテイメント映画だった。 この作品の共演により、私生活でもカップルにな.
「Mr.&Mrs.スミス」 (ハッピーエンド)
アンジー、ブラピの初競演! あんなに燃え上がって結婚したはずなのに、今はすっかり冷め切ってしまった夫婦仲。 しかしある任務の途中で、お互いが“殺し屋”だったと気づいてしまい・・・ 世界一美しくて危険な夫婦、ここに見参!
【洋画】Mr.&Mrs. スミス (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B+ (演技4/演出3/脚本2/撮影3/音響3/音楽3/配役4/魅力3/テンポ3/合計29) 『
【洋画】Mr.&Mrs. スミス (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B+ (演技4/演出3/脚本2/撮影3/音響3/音楽3/配役4/魅力3/テンポ3/合計29) 『
映画『Mr.&Mrs. スミス』 (茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜)
原題:Mr. & Mrs. Smith? 犬も喰わない夫婦喧嘩を、また随分と手間暇お金をかけてやるもんだよね、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーでなければ観る気もしないのだが・・ ジョン(ブラッド・ピット)もジェーン(アンジェリーナ・ジョリー) ...
Mr.&Mrs. Smith (★YUKAの気ままな有閑日記★)
アンジェリーナ・ジョリー大好きブラッド・ピットも好き楽しみにしていた映画で、劇場鑑賞済みのこの作品。DVDも買っちゃった〜【story】コロンビアで運命的な出逢いをしたジョン(ブラッド・ピット)とジェ―ン(アンジェリーナ・ジョリー)は、電撃結婚してMr.&a ...
Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)より、日常英会話抜粋! (英語の本を原書で読みたい!)
(259)It’s a piece of cake.       〔朝飯前だ〕 Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)ですが、ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリーの夫婦が二人とも殺し屋というストーリーなわけです。お互いに正体は知らずに生活しているのですが、アクショ...
Mr.&Mrs. スミス/Mr. and Mrs. Smith(映画/DVD) (映画を感じて考える〜大作、カルトムービー問わず映画批評)
[ブランジェリーナ] ブログ村キーワードMr.&Mrs. スミス(原題:Mr. and Mrs. Smith)キャッチコピー:一瞬で恋に落ちた、ふたりおたがい、その正体は秘密。製作年:2005年/製作国:アメリカ配...