サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

打 ~予測変換バトン~

2005年10月12日 | 「バトン」もの 
“バトン”といえば、勿論この人!

素敵マダム「ベリー」さんから、“予測変換バトン”なるモノを頂戴致しました。


携帯電話で変換をした、最初の文字を列記するらしい。

それにしても、本当に面白いバトンだなぁ~。

よく考えるものだ。


さて、質問のお答え。↓↓↓(見づれー!)




「あ」→あんた 「い」→行く 「う」→疑わない 「え」→映画 「お」→俺

「か」→帰って 「き」→北見往復 「く」→来る 「け」→けど、 「こ」→吾一

「さ」→残念 「し」→しれ 「す」→すみません 「せ」→セミ 「そ」→それから

「た」→だね 「ち」→ちゃんと 「つ」→つーか 「て」→てぇー 「と」→ドンキー

「な」→なくて 「に」→日曜日 「ぬ」→ぬっかー 「ね」→寝ます 「の」→乗った

「は」→バカ 「ひ」→引きこもり 「ふ」→分 「へ」→へぇ~ 「ほ」→ホント

「ま」→マジ 「み」→みんな 「む」→無理 「め」→メール 「も」→もしかして

「や」→休み 「ゆ」→誘惑 「よ」→夜這い

「ら」→来週 「り」→了解です 「る」→ルンバ 「れ」→連絡 「ろ」→ロック

「わ」→分かった 「を」→ヲタク 「ん」→んだ




・・・・

一体、どういう内容のメールをしているのか、自分。

理解不能(使った意味が解らないよう)な言葉があっても、気にしてはいけない。

自分も気にしない。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (13)   Trackbacks (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 統 ~「十三番目の人格(ペ... | TOP | 尋 ~『道を教えてあげた』~ »
最近の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと!どんなメール? (ベリー)
2005-10-13 08:49:39
おもしれー!

なぜゆえ、【俺】なのか?【夜這い】なのか?

それと、【ぬっかー】って、ぬっかーって何なのぉ~~~!



手間のかかる、バトン答えてくれて、ありがとうございました



KOSS君とダブルになった、恋愛バトンも、ヨロシクおねがいしまーーーす!!
初めまして (hyude)
2005-10-13 19:04:31
ブログ巡りしてたらタイトルに惹かれて来てしまいました(笑)



このバトン面白いっすねー

俺のケータイはどんなん出るんだろ・・・。



【ぬっかー】は気にしてはいけないんですよね、気にしては(笑)
コメントありがとうございます。 (サナダ)
2005-10-13 22:05:30
ベリーさんへ



メールを受け取る人殆どに、

「アホくさい」「くだらない」「面白い」等と言われます。

そうでもないと思うんですけどねー・・。うむ。



だから、上の言葉は気にしてはいけませんってば。笑

【俺】とは、何を隠そう、私の一人称です。ブログでは【私】ですが。

無意識だと、ポロリと出ます。要注意ですが、言い易い・・。

【夜這い】とは、母がこの意味を知らなくて、

みんなも知らないのかなーと思い、友人に送ってみました。

「ねぇ、“夜這い”って意味、知ってる?」と。(脈絡無しに)

【ぬっかー】とは・・・・。

ベリーさん、九州人でしょう?知らないのですかー??

「暑い」という意味の、そっちの方言ですよ!(長崎で教わりました)





hyudeさんへ



初めまして、こんばんはー。

タイトルに惹かれて?!サナダ菌(虫菌グ)がうつりますよ!

早めに予防注射を!!(何)



このバトンを気に入ってくれたのならば話は早い!

貴方にも回して差し上げましょー!!

是非答えてみて下さいな。そして、次へ繋げて下さいな。
最高っす(笑)! (KOSS)
2005-10-14 13:33:48
サナダさん、こんにちはぁ~~~



いやぁ~・・・サナダさんの「予測変換バトン」は最高っす(笑)!「北見往復」「誘惑」「夜這い」「ルンバ」・・・

もしかして「ルンバ」って「がんばるんば!」とかのルンバですか(爆)!?いや、違いますよねぇ・・・俺たまにそう書いちゃうんですけど(恥)。

KOSSさんへ (サナダ)
2005-10-16 03:37:57
コメントありがとうございます。



最高っすか!笑

常にアホ丸出しで生きています。

でもメールくらい、真面目にも出来ますよ!・・多分。



【ルンバ】は、残念ながら「ガンバルンバ」ではないですねぇ~・・。

「ガンバルンバ」も勿論(?)使いますけど、この時は単品で使いました。

文の最初や最後に時々つけるんですよ、意味もなく。



「あー、ごめん。疲れたからもう寝ます。ルンバー♪」



みたいな。(はぁ?)

挨拶みたいなモンなのです。
Unknown (Σ(゜д゜)<ばきーん◆5ujcDeqyPE)
2005-10-16 15:02:38
こんにちは~

これ面白いね。お借りしていいですか?

(あつかましいなぁ…)

ちなみに、自分の携帯でもやってみました。

入院の前だったので、2ヶ月しか使ってなくて、あんまり面白くなかったです。
Σ(゜д゜)さんへ (サナダ)
2005-10-17 02:21:36
コメントありがとうございます。



貰って貰って!!

いやぁ、まさかΣ(゜д゜)さんに貰って頂けるとは、夢にも思わなんだ。

ブログ的にも、声かけるのやめようかな~・・、とね。



あー、楽しみです!
Unknown (Σ(゜д゜)<ばきーん◆5ujcDeqyPE)
2005-10-17 19:19:55
今日のおかずに使わせていただきました。

ありがとうございますです。
Σ(゜д゜)さんへ (サナダ)
2005-10-18 18:24:17
コメントありがとうございます。



お口に合いましたでしょうか??

遊びに行きますね。トラックバックもね。
Unknown (Σ(゜д゜)<ばきーん◆5ujcDeqyPE)
2005-10-18 19:42:21
コメント&トラックバックありがとうです。

コメントウケましたw

そのついでに自分もやってみました。



サナダさんのでなんか作れるかな?



俺 日曜日 映画 行く けど、

ホント マジ みんな 無理?

つーか 連絡 ちゃんと しれ!





弱いな○l ̄l_

(あんたバカ?帰って)
Σ(゜д゜)さんへ (サナダ)
2005-10-19 00:38:43
コメントありがとうございます。



日曜日は結構映画に行きます。

ですが、いつも一人です。誘惑もしません。

連絡しないのは、いつも私の方です。すみません。





答えてみた。(へぇ)
お邪魔虫ぃ~ (rroundd)
2005-10-26 12:27:49
「き」→北見往復~局長(使用を仕事に使ってるね)

「ご」→吾一~厚生(また使用を仕事に使ってる)

「し」→しれ~主任(またまた。ハハハ)

「せ」→セミ~千里(出た!ローカル地名)

「ぬ」→ぬっかー~抜け(ぬ、ぬっかー?)

「よ」→夜這い~よろしく(よ、夜這いって)

「る」→ルンバ~るの(ルルルルr?)

「ろ」→ロック~ロータリー(ロックは私の趣味よん)



サナダさんの面白かった変換を私のと比べてみた。。。(ヒマ?)

ガハハ。。。結構面白いね



今のところバトン週間順調です



TBしま~す
rrounddさんへ (サナダ)
2005-10-28 18:29:27
コメントありがとうございます。



バトンシリーズ、順調そうで何よりです。

トラックバック溜まってますねぇ。まとめて遊びに行きまする。



このバトンは書いていて面白かったです!

それにしても、自分のと比べるなんて・・。笑

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Similar Entries

3 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
バトン (井戸端で独り言)
なんか下の記事がちょっと真面目な記事なんでとっとと更新します。 んなわけで 2日連続バトンします。 今日はサナダ氏のブログから「予測変換バトン」を頂き、挑戦したいと思います。 これは携帯の予測変換機能を使って、 最初に出る文字を書き出してくというもの。
予測変換バトン (Σ(゜д゜)<ばきーん ◆5ujcDeqyPEのひとりごと)
サナダさんから「予測変換バトン」なるものをいただきました。 これは、「携帯電話で変換をした、最初の文字を列記する」ものだそうです。 ただ、「自分は同じ携帯を5年間使いつづけているであります!」とか、「携帯ないよー」とかいう方もいらっしゃるかもしれないので、
予測変換バトン (お気楽ぅ~)
バトン週間第2弾!(サナダ虫 ~解体中~から) なぬ?「予測変換」? け、携帯電話で変換した最初の文字を列記だってぇ? なんでも「バトン」になるんやなぁ。。。 誰がこんなもん見て楽しむねんやろぉ。。。 ま、好きにしてくださ~い (もちろん私用電話で参りま~す