とことん!エコバッグ&レジバッグ

エコバッグ・レジバック選びをサポート!手作りからエコ品、ブランド品まで、楽しんで使える情報を「とことん」発信!

エコバッグ・レジバッグ ライゼンタール キャリークルーザー

2007-06-22 16:55:23 | ・バックナンバー

バッグ情報は人気blogランキングにも!
 

エコバッグ・レジバッグ ライゼンタール キャリークルーザー



 レジかごバッグとして使うのはちょっと無理がありますが、キャスター付レジバッグ・エコバッグとして管理人ぱぱっちがオススメするNo.1バッグです!重量物を運ぶときには安心感たっぷりです!


エコバッグ・レジバッグ ライゼンタール キャリークルーザーエコバッグ・レジバッグ ライゼンタール キャリークルーザー

↑「エコバッグ・レジバッグ ライゼンタール キャリークルーザーの詳細」と「使い方」は写真をクリック!



 あのキャリーバッグで有名なライゼンタール(reisenthel)社の新製品です!
 
 非常に良いところに目をつけてくれたと思います。これまでのキャスター付エコバッグ・レジバッグはショルダーバッグ機能が無かったんですよね。このキャリークルーザーにはそのショルダーバッグ機能が付いています!

 管理人ぱぱっちは、もともとキャスター付のショッピングバッグはレジカゴバッグには向かないと考えていました。それは、汚れた車輪のままのキャスター付ショッピングバッグを、他のお客様も使うレジかごの中に入れる行為が不自然に感じられるから。

 それと、キャスター付ショッピングバッグは縦長の製品ばかりだったんです。だから、レジカゴから上に大きくはみ出してしまうので商品を詰めにくいというのも理由でした。

 でも、このキャリークルーザーは伸縮ハンドルタイプなので、レジカゴに入れたくなっちゃうんですよ。

 実際、ライゼンタールのキャリーバッグに比べて長さが短くなりましたから、大きさ的にはレジかごに何とか入れられるんです。

 なので、キャスター部分を簡単にカバーできるようになったら、「レジカゴタイプのエコバッグ・レジバッグですよ!」って絶対紹介したいと思ってます!




 『メリット』

  1)エコバッグ・レジバッグとして使えるバッグです。

  2)キャスターが付いています。キャスターの汚れカバーを用意できれば、「レジかごタイプ」のエコバッグ・レジバッグとして使えます!

  3)ショルダーバッグとしても使えます。

  4)作りは文句無くしっかりしています。

  5)巾着袋タイプの蓋が付いています。


 『デメリット』

  1)バッグは薄くたためるだけで、小さく折りたたむことはできません。

  2)保冷(保温)機能はありません。







とことん!エコバッグ&レジバッグ トップページへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。