さなだアセスメント!

真田自治州の別館。
レビュー内容へのツッコミ・コメントは Twitter @sanada_noriyuki にどーぞ。

【予告】きらら No.165

2017-08-09 02:31:23 | お知らせ・予告
作品別感想が間に合いそうにないので、雑感のみの予告だけ。
本更新は…… 9 日の夜を目標ってコトで(スミマセン)


☆表紙
 薗部さんのドロワーズ萌え(ぁ



☆今月のビッグ・スリー!
 ・甘そば
 ・クロ
 ・ふたひと

 次点→ハッピーセピア


 @甘そば
 ベタではあるけど、こーゆー重たい展開は(テーマ的に)アリだと思う。


 @クロ
 やっぱクロはヒフミ(の元となった素体)の娘さんだったんだねぇ……(しみじみ)


 @ふたひと
 久しぶりにざら節全開! こーゆーゴチャゴチャした内容こそ真骨頂だよね。



☆アテンション!
 ・びりーびん!

 絵、内容とも高水準をキープ。
 十中八九、第4話(おそらく10月号)から連載化するものと思われ。



☆CO-HYO!
 ハズレ無しとは言わないまでも、近年のきららの状況を鑑みれば「好調」と呼んで差支えの無いデキ。


 @新連載:みゃーこせんせぇ
 期待を裏切らない、会心の内容。
 ケチをつけるとするなら、6ページ立てだったってコトぐらいか。


 @最終回:〆切
 主要キャラ総出演のお祭り+ダイジェスト。
 長期連載の〆としては少し物足りないものの、まあ、この作品らしい最終回だった気はする。


 次号予告:湖西さんの新連載+ボツ子さん最終回に注目。



真田紀行
『雑誌』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きららキャラット No.142 | トップ | きらら No.165 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む