Welcome to Sanaboo's world

日頃の出来事、感じた事、お知らせ等気ままに書かせて頂いてます!
どうぞ遊びにいらして下さい・・・

花火はやっぱり自分の目で・・・

2017-08-13 | 日記

大きな花火大会の様子をテレビではよく観ますが・・・

昨夜は西武遊園地の花火を近くのお店で観ました
毎週末30分程の花火ですが、コノ店こそいわゆる借景を上手く活用してるんですね〜

以前は遊園地内のイベント会場で観たこともありますが、今回は予約が取れず急遽コチラへ・・・
しかし、年寄り連れや家族で楽しむには丁度良い気がしました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 又ひとつ昭和が消える・・・ | トップ | 祖父母のお墓まいり・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL