Welcome to Sanaboo's world

日頃の出来事、感じた事、お知らせ等気ままに書かせて頂いてます!
どうぞ遊びにいらして下さい・・・

今年もこんな季節がやって来ます・・・

2016-10-12 | 日記
暑くなったり、寒く?!なったりの毎日が続いておりますが
皆さんはいかがおすごしでしょうか・・・

今月末のロンスターオープリーは恒例のハロウィンパーティー

そして、その他のスケジュールもご都合のよろしい時に遊びにいらして下さいね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不安定はお天気でございます... | トップ | なんだか急に寒くなってまい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL