彩夏・那海・未渚・航希の成長日記

3姉妹と長男の日々の日記です。

最後の出張

2010-09-16 10:27:11 | Weblog
パパが今月で組合の委員長を退任します。2年間あっという間だったな。 で、最後の二泊の出張でした。ママがのんびりできるのも最後〓 3日間、予定を入れず子供たちにおやつ作ったり、ケーキを焼いたり、細かい家の掃除したり、まったり過ごしました。そして夜は8時就寝! 寝溜めが出来たかな〓 最近は未渚が夜中に何度も起きるので寝不足からか毎日軽い頭痛
パパが退任するとー飲み会以外は毎日ご飯作る事になるので今までの息抜きがなくなるのが辛いなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男もあんな風にイくんだな! (コキコッキー)
2010-09-18 13:56:53

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/1ax1stz/

コメントを投稿