彩夏・那海・未渚・航希の成長日記

3姉妹と長男の日々の日記です。

放射能漏れ

2011-03-19 12:54:29 | Weblog
ショッキングな地震のニュースや福島原発のニュースが気になって仕方ないママです。被災地の様子は本当にいたたまれない気持ちになります。みんなが言ってるように、今日も変わらず平穏な日が送れること、家族一緒にいられることがどんなに幸せなことかと思い子供達とも話しています。被災地には募金くらいしかできないけれど、子供達も口にはあまり出さないけど、節電したり、何かを感じているようです。
そして今まで原発の事など考えた事がなかったけど、今は新聞を隅々まで読んでしまいます。テレビでは健康上では問題ないと言ってますが本当に大丈夫なのかな? 近所の友達が山口県や神戸へ避難してるので尚更心配になるのかもしれませんが…。地震のショックと原発の心配からかママはめまいと地震酔いと、家の中でも夜になると暗いところが怖くなり、動悸がするようになりました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆなはくまま)
2011-03-22 11:29:37
大丈夫?体調悪いみたいだね・・。

コメントを投稿