SANAの子育て奮闘日記

目に入れても痛くない孫の毎日が気になってしょうがない、じいじ(主人の父)とじーちゃん(私の父)の報告を兼ねた日記です。

前期終了

2016-10-07 01:02:13 | ちーちゃん&果恋日記
バタバタの中学校生活前期100日が終了です。ちーは大変だっただろうな。
慣れないながらによく頑張りましたが成績に関してはもっと頑張れたんじゃないの?って思うこともしばし。
あんたこれ、中3なら高校行けないわと脅してます。
心を入れ替えてくれることを願うばかり。

一方果恋は、5年間初の試練の友達とトラブルを経験し、一時はどうなるかなーと思いましたが、乗り越えて自分らしく過ごす事ができてよかったと思います。

後期は、チャレンジ盛り沢山といいましょうか?
ちーは合唱コンクールで指揮を頑張り、果恋は学芸会でオーディションで決まったエンジェル役を頑張ります。

年明けにもちーは大会もありますが引き続きがんばれー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばった1週間 | トップ | ブロック大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む