(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

売台、、、約150台

2016年10月20日 03時46分05秒 | 日記
大移動でした、、、

まあ、今年二度目ですが、、、

大規模な移動でした。

「でした!」っていっても、、、

明日、いや、今日も会社に行って、、、配置する、、並べる、、

まあ、微調整、、、ではなくて、、大調整とでも言いますか!


まあ、150台あまり、、売台が動いたので、、、

そりゃ!大変でしたね!!

配置を指示したり、、仮置き場所を確保したり、、、

売場は、、パンパンに膨れ上がりました、、、

明日から、、営業できるかな、、いや、しなくちゃならない!


まあ、計算どおりにいけば、、

いや、いくはずだ!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は、、、一日、、、 | トップ | 健全な、、笑 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む