(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

なんか、身体にいいこと、、、

2017年03月06日 23時04分30秒 | 日記
まあ、長生きはしたいけど、、、

元気に生きれるのなら、、、

ってことで、、

最近、やりはじめたこと、、、

ハハハ、運動じゃなくて、、

身体の中から、、、健康に、、!

少し前から、、

「生姜ココア」

ココアと生姜をお湯で溶いて、、飲む。

生姜は、生しょうがチューブ入り、、おろすのが大変だからね。。

ココアは、ココアパウダーのみの「純ココア」(砂糖、ミルクなしの、、)

仕事で、ショップIさんって言うお客様から、半年ほど前に教えてくれた!


で、(失礼ながら)ほとんど本気にはしてなかったんだけど、、笑

最近、本屋さんで、、それを紹介されてたので、、

血圧や、糖尿に良い!っていうもんで、、

予防もあって、、、試す事にしました。


まあ、どうかは?
わからないけど、、、身体にはいいかも、、、

ってことで、はじめました。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迫り来る日々、、、 | トップ | やっておかない、、、 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事