(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

売り場が、、動きます、

2016年10月15日 02時09分06秒 | 日記
売り場が動くといっても、、(えー、またーー)

船じゃないですよ! (汽笛はなりませんが、悲鳴は聞こえます、ハハ)

船出といいますか!(はじまりというか、、、)

いい方に動きますように、、、(まあ、山には登らないですが、、)

そう、船頭さんがたくさん居るので、、、あっちいったりこっちきたり、、
(あれかなこれかな)

まあ、だいぶ慣れましたが、、、(でも、たまに、、くそーー、って)

今でも毎日、ファンの方々から怒られてるのに、、、(そうそう、どうなってるの!)

このままいけば、しまいに、、ぶっ飛ばされそうですが、、笑 
(いつも口ではぶっとんでる)

で、その準備を、あくまでも想定してました、、、(うーーん、奥深い、笑)

来週は、、忙しいぞーーーーー、きっとね!(back to the 0815)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は、、、テニス&送別会 | トップ | IQ246、?!? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む