(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

歯の治療が終了しました、、

2017年07月31日 03時28分01秒 | 日記
歯の「歯根の炎症」で、ズキズキ痛んでいた下の歯の治療が、

やっと、終わりました。

えーーー、10回くらい行きました。

かぶせを取っての治療だったので、再度かぶせを作っておわりました。


先生が、、

「ほかにどこか治療するところありますか?気になるところとか、、?」


『あーー、まあ、気になるところはいっぱいありますが、、また痛くなったりしたら、
 その時は、すぐに先生ところに治療に来ますので、一応、様子をみてみます。』

先生
「わかりました。また具合が悪くなったら来てくださいね。」


『ほんとに、急にお世話になってありがとうございました。次回もよろしく
 お願いします。』

お金を支払って、そのカウンターに置いてあった歯医者さんの推奨歯ブラシを買いました。

結局、なんだかんだで、、治療費は「11400円」でした。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« できる人、やらない人、、 | トップ | 賞与、、、寸志、、、大入り... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事