(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

昨日は、、休みだったけど、、

2017年06月15日 05時13分06秒 | 日記
昨日は、休みだったけど、、、

「ほとんど、寝てた!」

今の仕事、5勤はつらいね!

毎日立ちっぱなしで、、帰りには、膝がピリピリ、、、
それが、連続で5日間続くと、、、膝がコリコリ、、、

立ったり座ったりしないし、連続動きもなくて、、、膝を曲げたりしないし、

仕事場で、体操でもしようものなら、、「遊んでる」ように見られるし、


だから、休みになると、、

思い切り、、パソコンの前に座ってる、、、


「仕事は、立ちっぱなし」

「休みは、座りっぱなし」

平均とれてるのかな、、、ハハハ

でも、休みは、、よく寝てるな、、、(笑)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか大変、、 | トップ | 健康診断の結果、、、 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む