(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

昨日は、お休みでした。

2017年02月24日 02時28分38秒 | 日記
昨日は、、お休みでした。

腕時計のメンテナンスをしてました。

まあ、メンテナンスといっても、、

時計の修理するわけでもない、、、
時計に色を塗るわけでもない、、、
時計のベルトを変えるわけでもない、、、

そうなんです、、
電池を代えることなんです。メンテナンスとは。


で、電池が切れて動かなくなった「腕時計」

前日、ダイソーで、そう、時計の電池を買いました。
100円で代えるんですよねー、

動いてる時計を除いて、、、

針の止まった時計を集めました。

なんと!8個ありました。

それを、ネジで開ける裏蓋や、パキン!とコジて開ける裏蓋を開けて、、

新しい電池に入れ替えました。



一応、時間は合わせておきましたが、、、

時計自体の故障は、直せないですからね!

しばらく時計のズレを数日見て、、

時間が大きくズレてたら、、、

ポイします!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今まで、仕事してました | トップ | 迫り来る、、 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事