(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

ゆれる、、、今の職場、、、

2017年08月04日 03時21分14秒 | 日記
まあ、どこの仕事でも、

必要な人間って居るものだけど、、、

上司の言うことを聞かない、反発する「要らない人間も居る!」

その人の言動で、いやな思いするまともな人、人間関係を無茶苦茶にする奴、
自分の考えを押し付けてくる奴、、、

そんな奴が、今の係りの仕事場にいて、、、


昨日、仕事帰りに、、その奴について、、まともな仲間と意見交換のお茶してました。
(その奴は、昨日休みでした)

まあ、どこでも首を突っ込んでる私ですが、、、笑

私は、「正論」な人間だと思われて、誘われた次第で、、、

20も30も40も年下の仲間との対話でしたが、、

流行や、食べ物などの話は、ついてはいけないので、、、私はおじさんなので、、

「人間関係」なら、人三倍くらい経験談ある私ですから、、

みんなも、聞いてくれてました。


一応、位置合わせでね!(考えの一致、無関心などね、、)




最新の画像もっと見る