(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

つけ鴨うどん

2017年04月21日 03時46分03秒 | 日記


昨日は、お休みでした!

夕方から、いろいろお散歩しました!

古そうで、コクのありそうなうどん屋さんを見つけました。

まあ、古そうな店には、あまり入りたくないんだけど、

まあいいや、、、一か八か!



中はこじんまりして、、

「つけ鴨うどん」2玉入り、、700円。

半分以上食べて、、パチリ!



なかなか美味い!

よく店内見ると、新世界が発祥の地らしく、、

鴨肉って、少しクセがあるはずなんだけど、、

ここの店は、ぜんぜんいけましたね!

最後に生姜湯で出汁と混ぜて、、

おなかぱんぱん!

久しぶりに旨い店だったな!







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふとん、、、 | トップ | 本日午後の診療休診します。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む