(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

だいぶましになりました

2016年10月29日 08時14分50秒 | 日記
目医者に行って、目薬つけて、、

「眼の充血は、だいぶましになりました、
3日ほど前から、右目に違和感があり、

目を見たら、充血してました!

目医者に行ったら、白眼の毛細血管が一部切れたため、

でした。

毎年1.2回.こんなことがおこってたのて、

また、いつものことでした!

老化じゃないですよ!

若い人にもなるんですから、笑


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレスチェック、、、 | トップ | 今、仕事してます。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事