(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

住民票、、

2017年07月12日 09時01分00秒 | 日記
昨日、
役所に、住民票をとりに行きました。

私のじゃなくて、
先月亡くなった義父の住民票(除票)を、
3通、

先日、3通申請したのに、並んだ窓口で、提出先の要件で、
2通に減らされました。

私は、もしかの予備に欲しかったのですが、

「要る分だけにしてください」と。

仕方なく、その時は、黙って帰りましたが、、

〈つづく〉


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蝉、、、 | トップ | 役所のつづき、、、 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事