(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

地震、、23日、、

2016年11月20日 04時51分45秒 | 日記
昨日、地震があったとか!

「へえー、気づかなかったの?」っていわれてもうた!

『だって、トイレで小してたから、振ってたから、、
そんな時、気づくわけないだろ!』っては、女性には言えないし、、笑

上の方の階では、かなり揺れたとか!

全く身に覚えがない私にとっては、
回りから、「揺れた揺れた!!」って言われても、実感がないので、

『ふーん!』としか言いようがなかったけど、、

こんど、23日に大きな「地震」が来る!
とか、ちまたでは、広まってるけど、、
そして、家の者たちから、私が会社休みの日なので、
「その日(23日)に、近くの大きな公園に避難しておいたら!!」
って、まさか、私は、家の中の浮いてる老人のように、、笑

ノストラダムスの大予言のように、周りの家の者は信じきってる!

「予言や予告なんて、当たった試しがない!」
天気予報は、別だけどね!

そんなわけで、
誰が流してるのか、「23日の大地震のデマ!」

『ありもせん、検証もないデマを言うな!』流すな!




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一歩もでず、、、です | トップ | 何だか、、祭り、、、? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事