(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

昨日は、、、テニス&送別会

2016年10月14日 04時12分37秒 | 日記
昨日は、、、

会社のテニス部に行きました、、、、(なかなか行けなくて、、やっと)

約半年ぶりです、、、(まあ、体も鈍ってますからね)

その後に、送別会があるもんで、、、

会社の社員さんが、、60歳を超えて、、、数年、、、

そして、このたび、、、契約終了で、、退職となるので、、、

その社員の送別会です、、、

ま、私と同級生で、、、わたしも、、来年?????

延長で勤めたいけど、、、どうなるのかな、、、?????

まあ、仲良くテニスも、旅行も一緒のときもあったので、、
淋しいですが、、、

テニスを一緒にしましたが、、、真剣勝負でやりました。
まあ、勝ったり負けたり、、、(背高ノッポと小柄な私でしたからね)

テニスも、テニス後の送別会も、楽しかったです。

なにしろ、久しぶりな仲間ばかりでしたからね、、、☆




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国語、、、 | トップ | 売り場が、、動きます、 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む