(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

昨日は、会社帰りに、

2017年05月15日 04時41分41秒 | 日記
会社帰りに、、、

またまた、

きれい館のseriaに行ってました。

買うものの目的は、あったんですが、、、

「あいうえお、、50音のハンコと、アルファベットのハンコ」を買うつもり
だったんだけど、、途中で気が変わり、、、

なぜか! ニトリルゴム手袋と、小物入れポーチと、、
「チタニウムはさみ、、このチタニウムのハサミは、硬質刃で、よく切れる!ハズ、

あと、ダイヤモンドやすり、、、まあ、100円だから、、すぐにツルツルに
偽ダイヤモンドが落ちちゃうだろうけどね、、、

じゃ、なぜ買うの?っていう話だけど、、、

まあ、金属を削るヤスリって思うから、、、普通はそこまで知ってるなら買わない
んだけど、、、

まあ、爪やすりで使えるかな、、、?

って、まあ、

100円っていう均一は、、、魔力だね、、、

魔の力で、、10円均一のイメージで買っちゃうから、、、


だから、昨夜は、、、seriaから、、、

また、帰り道に、、ダイソーがあってね!

用もないのに、、、

そのまま出て来れず、、、

小物ポーチ、ブルーとイエローの2つ買っちゃった。

通勤鞄の中身が、グチャグチャだからね。


帰って、すぐに使えばいいのに、、、

また、本箱の横に乗せちゃった、、、どっかいっちゃうかな、、


いつもそうなんです!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 売場の、、、 | トップ | なんなんだろうね、、 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む