(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

もう、、きれいだな、、夕方の空

2017年05月06日 05時20分20秒 | 日記
もう、、

は、いらないか、笑



「自然の色」って、すごいな!!

こんな夕方の空


絵に描いても、描けない。。。

話しても、伝わらない、、、

べんりだね、、スマホって!

「Yモバイル」に代えようと思ったんだけどね!

やはり

「今や、アイフォン5サイズは、チッチャくて、、」

文字が見えへんからな、、、「6」だったら即買えたのにな、、、


で、でもね、、、

テレビコマーシャルしてる割には、

ショップが少ない、、、

これは、

いつなくなるかもしれない、、「Yモバイル」

以前、「TU-KA(ツーカー)フォン」携帯を使ってて、、

ツーカーフォンショップが、いつのまにか、なくなってしまって、、、

解約にショップを探すのに、隣市まで探しあてるまで、、3日かかったことがあったからね!


「Yモバイル」が、ほんとに存続するなら、、代えるんだけど、、、

ソフトバンクとは、全く別会社だっていうから、、、

いくら安いとはいえ、、やはり不安は残るね!


っていうわけで、、

来年また、検討することにしました。(まだ、あればね、、店増えてればね!)


ああ、夕方の西空は、、、美しかった★

話が飛んじゃった、、、、、笑



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康診断の時期が、、、 | トップ | テニスしてました、、、 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事