(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

「うーちゃん」

2017年07月17日 03時49分32秒 | 日記
「うーちゃん」が、天に召されました。(ご冥福をお祈りいたします)

我が家に来たときは、、、



こんなに子供だったのに、、、

6才でしたね!(まあ、だいたい寿命は7年くらいだというので、、、)

まあ、よく太ってましたからね、、、



谷町のお寺に、、納められました。(なんと骨壷まで用意してくれるんですよ、、)

一丁前にね!

水槽を見ると、、、淋しいですね。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨だけど、、、 | トップ | あああ、熱い!暑い! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む