(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

やっておかない、、、

2017年03月08日 05時12分52秒 | 日記
、、、

「やっておかないこと」が、まだたくさんあって、、、

なかなか、やりきれなくて、、、

だって、この数十年かかって、
作ったファイル、残った資料、いろんな工具、部品、なかにはもちろん捨てるゴミも、、

片付けも大変だけど、、残していきたい資料もたくさんあって、、
(まあ、自分がおもってるだけ?笑)

時間、日々が、、、足りない。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんか、身体にいいこと、、、 | トップ | 年金事務所に行ってきました... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事