(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

昨日は、、、一日、、、

2016年10月18日 02時36分50秒 | 日記
昨日は、一日中、、


会社の仕事、してました!

レイアウトにしたがって、、、図面に記号、番号を書き込んで、、、
その番号札を、パソコンで作り、、、

印刷して、、、カットして、紙札を作りました。

なかなか時間かかって、、、それに変更したりして、、、

ちょっぴり昼寝もして、、

ローソンへ行って、、、A3に拡大コピーして、、、

ま、こんなに丁寧にすることもないんだよね、、、

さ、さっと、、再生紙をカットして、、、

さらさらさらと、地図書いて、、、番号振ったら、、
誰でも、できることなんだよね!

だから、そこまでいらないんだよね、、きっと!


スムースに、仕事や人間関係がうまくいくように動いてるハズなんだけど、、

なんでも、目に付くこと、、守っていくこと、、励んでること、、
傍目から勘違いされたりすることは、控えなければならない。

やや、精神面が揺らいでる。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IQ246、?!? | トップ | 売台、、、約150台 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む