(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

やめた、散髪、、

2016年11月22日 03時52分41秒 | 日記
「散髪」って、、

髪が散る、、、

確かに、髪を切ったら、、
まわりに髪の毛は、散らばるけれど、
ちゃんと掃除もするのに、
、なんだか、「厄介なことのようだよね!」

その散髪に行く時期がやってきた!
なぜこの時期なのか?わかりますか?
12月に入ると、いろいろ忙しく、せわしくなるのと、、
何といっても、一番困るのが、、、
「ガキ共、あ、ごめん、子供達が散髪にやってくる」からだ。
彼ら達でも、子供達でも、いっちよう前に、大人と変わらぬ髪切りに
時期がかかるからだ、、
その時間、私の順番待ち時間が長くなるからだ!

で、昨夜なら、、まだガキ達はかみに来ないので、
散髪屋さんに行こうと思った、、けど!

昨夜なら、同じ部門のWD君が散髪する!って言ってたから、
彼と髪切り日でカブるのも嫌だからね、、

ただ、それだけの理由で散髪屋さんには行かなかった。

一週間は、空けようかな、、笑


最新の画像もっと見る