(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

アイフォンがあ、、真っ黒け、いや、真っ暗け、、

2016年11月02日 20時04分07秒 | 日記
昨日、仕事が終わって、、、

ロッカーで着替え、、

道に出て、、、アイホンをペロリ、、と開いたら、、
まあ、ボタン押しても、、振っても、、叩いても、、、

なにをしても、、ウンともスンともいわなくて、、、

ボタンを長押ししたら、、、「充電してください!」

「なんで?」

朝、100%だったのに、、、

いつも帰りは、70%は残ってるのに、、、

それで、、充電するにも、、するすべもなく、、


セブイレで、電池式充電器を買おうと、、、

会社近くのセブイレで、探してたら、、、

同じグループのMRIさんと出会った、、、

なにやら、お菓子?を買ってた、、、

「どうしたん?」って聞かれたので、

私は、『ありえへんわ!アオホンの電池残量0やったわ!』

それで、一緒にレジで並んでたら、、、MRIさんの三角クジが当たって、



私が、充電器に2000円も払うのを見て、、、ご褒美にいただきました。

充電器は、、2000円もしたわ!
家に帰れば、、、0円なのにね!!

まあ、電池充電器、一つくらい持っててもいっか!



まあ、ケーブル付いてるし、、、



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コピーしてきました、、、 | トップ | ついにここまできたか! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事