(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

昨夜は、歯医者、、、

2017年07月19日 03時44分32秒 | 日記
昨夜は、歯医者に予約してました。

待合室で、次の順番を待ってると、、、

急に飛び込んできた「新患」の女性が、
「歯のかぶせが取れたので、痛いので治療してもらえますか?」って。

事前に連絡もせずに、飛び込んできました。

次は、「私の治療の順番なので、ヤキモキしてました。」
まあ、私の前に入られたら、文句を言うところでしたが、、、

でも、考えたら、、
『この新患の女性が割り込まれたセイで、私の治療時間が短くなる!次の予約の人も、
 この女性が割り込むことによって、治療時間が短くなり、予定していた治療が省かれる!
 ってこともありえる。』

私だって、今回の治療のために、先に電話で予約をとって、、4、5日待たされたのに、

この新患者の女性、、、「ズルいよね!」

まずは、「電話で予約取るだろ!」
    「いきなり来るなよ!」
    「この非常識女、、!」

結局、私の診療時間、、10分短縮されたワイ!




最新の画像もっと見る