(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

3月契約、、、

2017年02月12日 05時19分05秒 | 日記
総務から、面談がありました、、

やはり、移動ってことになりました、

愛着のある、好きな職場を離れるのは、とても辛いですね!

まあ、社員でも、配属移動はあることですから、、あたりまえなんだけどね!

部門のみなさんから、惜しまれているんだけど、、、
私も、まさか!の転回で、、そうとう悩んだのですが、、、

「3月契約」
新しい職場で働きがダメならアウト!私より優秀な人材が入社すればアウト!

もし、そうなったら、、

『今の職場に復帰』できたらいいのにな、、、!

昨夜の月は、、、

雲がかり、、、











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまりの寒さに、、、びっく... | トップ | 気になって、、、 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事