山王印刷株式会社~社長のつぶやき~

横浜市南区にある小さいけれど元気な印刷会社です。

38年ぶりの同窓会

2017年05月14日 | 社長のつぶやき
こんにちは、山王印刷の長澤 嘉訓です。

本日の日曜日は、本来であれば草野球のリーグ戦でしたが、昨日の雨でグランド不良で中止になってしまいました。

雨で中止になると、何もやる事が無いので会社に来ています

机の周りや、モニターのデスクトップのアイコンの整理、アイコンだらけで見っとも無いですよね


昨日は、中学の同窓会に参加し38年ぶりの再会を致しました。

主催が隣のクラスの人達で、名前を憶えて頂いているか不安でしたが、あってお話しするとそんな事はどうでも良くなりますね~


16時から始まり19時にお開きになりましたが、とても楽しい時間でした。

来年の幹事も決まり、また私を呼んでいただけるそうです

いつもの事ですが、声が大きすぎると叱られましたけどね

明日からまた、納品が目白押しです。

頑張りますよ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつの間にか | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL