山王印刷株式会社~社長のつぶやき~

横浜市南区にある小さいけれど元気な印刷会社です。

最終コーナーを回りました。

2017年03月20日 | 社長のつぶやき
こんにちは、山王印刷の長澤 嘉訓です。

年度末の仕事も最終コーナーを回りました。

8割近くは、納期の目途も立ち、何とか3月31日までには全ての製品が納品できそうです。

全体的に余裕も出てきました。

こうなると、4月からの受注に力を入れなくてはいけません

私のお客様も、東京や横須賀など営業範囲が広くなり、移動に時間がかかるようになってしまったので、

効率よく動くように考えて活動していきます。

来週あたり、桜の開花宣言がでそうですね~


今年も、南区の大岡川沿いのちょうちんの名入れは、山王印刷で受注しています。

機会がありましたら、ご覧になってください。

4月に入った頃に満開かな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しいな~ | トップ | 最終週 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL