サンズ・トーク

自分を越えたい。時にそう思っている中高年の記。

人恋しくて 新宿

2017-03-08 09:01:18 | 街歩き
3月第2週、今年になって始めて新宿へ行きました。
30年来の盟友、Kさん夫妻とYちゃん。久しぶりにお会いすることが出来ました。

オーストラリア旅行を終えて、ご機嫌な皆さん、いろいろ話が弾みました。
お土産に野球帽をいただいて、帽子被ってビールとそれから珍しいホッピーというのを飲みました。
お店は小田急ハルクの地下の「わらびや」。

寒くもあって江戸はご無沙汰だったけれど、友と語る機会をいただいて、私、嬉しい夕べでした。


西新宿地下通路にあるスバルビルの目のモニュメント。


新宿駅西口ロータリー。

『友達』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外房・南房の人口 | トップ | 西新宿街歩き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL