san.com

子育てな日々☆

尾崎牛パーティー☆

2011-01-20 16:21:30 | お気楽☆主婦生活

去年からはじめた習い事、ゴスペルも、今年は産休中の先生が復帰され、いよいよレッスンスタートとなりました。そして、今年一発目のライブはなんとゴージャスな尾崎牛が謝礼という豪華なライブでした♪記録的な寒さがつづくなか、夜に野外でのライブ。寒そう。やみあがりだし・・。前日までどうしようか迷いましたが、せっかくの機会ですから、行って来ました!行ってよかったぁ~(><)それでは私が口にしたご馳走の数々をご覧ください☆

まずは牛刺し。舌に乗せるととろける~♪甘ぁぁい。

ロースとビーフはこしょうが聞いていて、また全くべつの味わいでした。生肉サイコ=

焼肉。絶品!!!!最初のロースが薫り高くて最高でした!さくさくとした赤みも美味しかったです。

肉どんだけ食べたんだろう。。でもおなかは大丈夫でした。さすが高級牛。

モツ鍋。だしがめっちゃでてる~具を食べた後ちゃんぽんめん投入。これまた汁を含んで美味でございました~

ホルモン焼き。個人的にはハツが最高でした!せんまいはものすごく好きだった人がいたみたいで、たべられませんでした(^^;)

このあと歌いました♪はい。これがほんとのメインです(^^;)

お客さんがとっても盛り上がってくれて、ノリノリで歌えました。最後はウィーアーザワールドをリクエストされ、みんなで輪になって、大合唱♪なんだかとってもつながっている感じがして、歌っていいなあと思いました~

このあと、尾崎牛バーガーに、ステーキの予定だったそうですが、バーガーをお持ち帰りさせてもらって帰りました。

ゴスペル以外でも有料のパーティーなら参加できるようなので、次はステーキをいただきに行きたいと思います。

お肉焼きっぱなしだったオーナーさん、良いお仕事をくださったI美姉さん、本当にありがとうございました!

 

 


最新の画像もっと見る