san.com

子育てな日々☆

今日は誕生日☆

2016-10-04 13:57:07 | お気楽☆主婦生活
朝ファミマに玉子を買いにいったら50円クーポンがもらえて、「お誕生日月ですかね?」と聞かれた。
そうだった~

それにしても50円はうれしい!忘れないうちに使いたくて、今日、おちびくんがスイミングのときに配るおやつのガムを買いました(笑)


子どもが増えて、行事も増えて、忘れられがちだった私の誕生日ですが、おちびくんから、プレゼント作るからケーキを作ってとリクエスト。


母からもうれしいおめでとうメールが届きました。友人からもラインがきて、パパからも贈り物がありました。最近疲れて不機嫌だったから、パパも仕事が大変な上に風邪ひいてるのに、気を使わせてしまった(((^^;)

本当にありがたいことです。

年を重ねた今、誕生日は、何よりも両親に感謝する日であり、母と同じように子どもたちのためにケーキを焼く日になりました。幸せなことです。神様ありがとうです。


チビ姫が昨日から離乳食をはじめました。すりつぶしたおかゆ、思いの外上手に飲めました☆


最新の画像もっと見る