san.com

子育てな日々☆

干し柿完成☆

2016-12-08 11:06:41 | お気楽☆主婦生活
昨日は兄が様子見登校で送迎、お姫①はどさくさに紛れて幼稚園をやすみ(((^^;)

やっとみんな元気に出かけていきました~!

バタバタしている間に干し柿が完成しました。










揉む余裕もなかったので、小さいのはちょっぴりほしすぎましたが、、、、やっぱり甘くておいし~


みんな胃腸風邪で食べられないので、今日の寮のお掃除のときに、ご近所のちびっこたちにおすそ分けしました。

寒かったけど、風邪もなくよい天気で、おんぶ紐でぐっすりねたこの人は、元気いっぱいです。



今日は久しぶりにちょっとゆっくりできるかな~☆

最新の画像もっと見る