san.com

日々、全力投球☆

よく泣きます☆

2016-10-12 10:17:04 | 子育て!
ちび姫は最近よく泣きます。原因の1つは、ママとママじゃない人の区別がはっきり分かるようになったこと。


お留守番もバツ、とくに夜寝る前1番泣きます。ことのきばかりは、さすがのお兄ちゃんもお手上げでした。が、ついに新た方法を見つけました。





お姉ちゃんのアンパンマンピアノをバシバシ。ご機嫌に↗

おかげで、茶碗洗いと歯磨きとトイレまで行けました(((^^;)

この他、おじいちゃんに電話をすると、低い声に驚いてしばらく泣き止むことも判明しました。

連日のおんぶひも家事で腰痛が出てたので、良かった‼
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は誕生日☆ | トップ | 三連休☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む