san.com

日々、全力投球☆

雨ばかりの毎日、、、

2016-09-18 10:30:15 | お気楽☆主婦生活
秋雨全線と台風が続く9月。天気予報によると梅雨より日照時間が少ないらしいです。

子供たちも毎日ウツウツして、おひめちゃんは風邪を引き、火曜、水曜と幼稚園を休みました。

いつも元気な兄もさすがに雨にウンザリなようで、晴れ間に河原でキャッチボールをしてストレス解消しています。





おひめさまはおやつを少し豪華にして気分転換。




チビ姫は梨を(^3^)してみました。




大好きだったみたい(笑)



母は、いよいよゴスペルレッスンへ復帰しました。少しプレッシャーを感じながら家を出ましたが、みんなと久しぶりに会って歌ったらすごく楽しくて、あっと言う間の二時間半でした。

チビひめもおとなしく、これなら通えそうです♪

ご主人の転勤で名古屋から通うことになったメンバーが、来るだけでも大変なのに、我が家の大好物の赤福をお土産にくださって、帰ってからも、レッスンへ行けなかったおひめちゃんたちまで大満足でした(笑)






夜勤が増えたパパはおつかれモードで、前後に家にいるときはほぼ寝て過ごすので、休みに出掛けられない兄はちょっぴりかわいそうな気がして、、、


昨日はパパのお昼寝をじゃましないように、3人連れて電車に乗りに行きました。

そこまでは良かったのですが(((^^;)

連日のおでかけで疲れたチビひめが、おひめちゃんの風邪をもらってしまい、、、

夕べから鼻じゅるに(;´д`)

夜寝苦しくてさすがにきつそうだったので、パパに休日にあいている病院を探してもらいました。みつかって良かった!今一時間ほど待ってますが(-_-;)それでも、休みにみてもらえるだけ御の字です。

連休はまたゆっくりおうちだな~ごめんね兄ちゃん(((^^;)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参観日✨ | トップ | フィッシュオン! »
最近の画像もっと見る

お気楽☆主婦生活」カテゴリの最新記事