san.com

日々、全力投球☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フィッシュオン!

2016-09-19 09:16:17 | Fish on !!
二人のおひめちゃんを小児科へ連れていったあと、兄を見かねたパパが魚釣りへ連れていってくれました♪

今にも泣き出しそうなどんより雲で、風も強かったそうですが、満潮近い夕方から釣れはじめたようです。





型の良い、サバやアジが釣れて、喜んで帰ってきました!








塩焼きと唐揚げにしていただきました。





とっても美味しかったみたいです(*^^*)

日ごろがんばってるお兄ちゃんへ神様からごほうびかな。良かったね☆


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨ばかりの毎日、、、 | トップ | ようやく、、 »
最近の画像もっと見る

Fish on !!」カテゴリの最新記事