さんちゃん日記♪

~わが家のお家、きれいになあれ
 わが家のお庭、きれいになあれ
 あと子供たち、おおきくなあれ~

今日の芝生状況なのだ 6/9♪

2014年06月09日 08時50分07秒 | 芝生のお手入れ

ここ最近天気が不安定で、まさに梅雨真っ只中。

そんな中よく先週芝刈りができたなぁっと。頑張ったのだ。

なので昨日今日いい天気の中、芝生もいい感じなのだ

東。

近くでみるとこんな感じ。

 まだまだいっぱい生えているところ、密度の薄いところいろいろですが、

良くなっているかな。

中。

近くで見るとこんな感じ。

 暇見つけて1日1回は木の落ち葉取り欠かさず日課になっている。

なので落ち葉もなく綺麗なのだ。ここは夏になると綺麗な緑色になるのだ。

西。

近くで見るとこんな感じ。

 ここも濃いところ薄いところまだらですが、気持ちよくなってきているのだ。

ここもそうですが、目に付いた草は落ち葉拾いの後いつも抜いているので、

キレイキレイなのだ。

 最近はこまめに手入れしているのが報われる、そんな気分。

ほんといい感じ。でもまあこのまま続いてくれたらいいのだけど。

乞うご期待なのだ。

 近くで見るとまだまだでも、遠くで見るとほんとキレイだよ。

車で帰ってきた時なんか、癒されるのだ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿