さんちゃん日記♪

~わが家のお家、きれいになあれ
 わが家のお庭、きれいになあれ
 あと子供たち、おおきくなあれ~

今日の芝生状況なのだ  4月24日♪

2016年04月29日 10時30分13秒 | 芝生のお手入れ

今日からゴールデンウィーク突入

何をしようかな、特には決めていなくて。

とりあえず今回はこの間の日曜日した草刈りを。

色濃いところほとんど草。

落ち葉もいっぱい。

ダメだこりゃ・・・・・・。

それでもガンバレなのだ。

今回は京真も頑張った。

もう半分投げやりで。

 木からは尋常な位の落ち葉。そして今までにない草。

もう途方に暮れる状態。

やめっちまえみたいな。

でもでもやれるだけ頑張ってということで、みんなでやること3時間。

エーー3時間も。本当に疲れた。

こう見たらじょうてき。

まだいっぱい残ってるけどね。

まあ見れるくらいには。

みんなお疲れなのだ。

片付けてお昼ご飯。

 指先の痛いこと痛いこと。

腰の痛いこと痛いこと。

まあこれでゴールデンウィーク中には芝刈りするのだ。

でもでもまた今では草生えているけどね。

それでも頑張っていこうと思う

やっぱりキレイな時知っているから

気持ちいいもんね。

なので草生えていても芝生はお手入れしていこうと思う。

ガンバレなのだ。でわでわ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿