私の足らない部分、
もっと、深く可能性を信じきってないこと。
だから、常に、コアの部分と、対話してます。
進む自分と足止めする自分。
二つの自分が、バランスを取りながら進んでいます。
ブレーキとアクセス、両方必要かと私は思います。
多分、空回りしたり、スムーズに事が進まない方は、可能性より、現実的な限界のイメージが、外し切れてないのだと思います。
だから、ブレーキの数が多くなりがちです。
ブレーキは、環境のせいではなく、自分の心や経験が、踏み込んでるだけです。
車は、前に進むための乗り物です。
前に進むために、アクセスがあります。
ブレーキは、運転をコントロールするためで、静止し続けるためではありません。
自分を良く知るために、沢山の自分に出会う場面を作ること、
場面が増えれば、キレイな自分も、隠しきれない醜い自分も、知ります。
全て、自分自身です。醜い自分も、認めてあげることです。
また、自分も成功者も、必ず同じチャンスを、平等にいただいてたと理解することです。
違いは、一つ。アクセスの数とブレーキの数です。
もちろん、私も、私のブレーキがあり、ステージを高く変えても、また、次のブレーキがあります。
ブレーキのコントロールを学ぶ為に、毎日自分と対話し、
潜在意識の中に眠っている本当の自分の感性を、引き出している最中です。
自分を否定しないで下さい。
キラキラ、天から、平等にエネルギーを受けられます。
元気を取り戻して欲しい、友達へ。
加寿美姉より
【幸せの基準の法則】
http://blog.goo.ne.jp/siawasenokizyunnohousoku/
幸せの光は、みんなに降り注いでいます。
チャンスは、常に降り注ぎ、全てに平等だと気付いたとき、
成功の引き寄せは、信じる力に集められます。
光を光として、感謝しましょう。
感謝の積み重ねが、大きな奇跡になります。
もっと、深く可能性を信じきってないこと。
だから、常に、コアの部分と、対話してます。
進む自分と足止めする自分。
二つの自分が、バランスを取りながら進んでいます。
ブレーキとアクセス、両方必要かと私は思います。
多分、空回りしたり、スムーズに事が進まない方は、可能性より、現実的な限界のイメージが、外し切れてないのだと思います。
だから、ブレーキの数が多くなりがちです。
ブレーキは、環境のせいではなく、自分の心や経験が、踏み込んでるだけです。
車は、前に進むための乗り物です。
前に進むために、アクセスがあります。
ブレーキは、運転をコントロールするためで、静止し続けるためではありません。
自分を良く知るために、沢山の自分に出会う場面を作ること、
場面が増えれば、キレイな自分も、隠しきれない醜い自分も、知ります。
全て、自分自身です。醜い自分も、認めてあげることです。
また、自分も成功者も、必ず同じチャンスを、平等にいただいてたと理解することです。
違いは、一つ。アクセスの数とブレーキの数です。
もちろん、私も、私のブレーキがあり、ステージを高く変えても、また、次のブレーキがあります。
ブレーキのコントロールを学ぶ為に、毎日自分と対話し、
潜在意識の中に眠っている本当の自分の感性を、引き出している最中です。
自分を否定しないで下さい。
キラキラ、天から、平等にエネルギーを受けられます。
元気を取り戻して欲しい、友達へ。
加寿美姉より
【幸せの基準の法則】
http://blog.goo.ne.jp/siawasenokizyunnohousoku/
幸せの光は、みんなに降り注いでいます。
チャンスは、常に降り注ぎ、全てに平等だと気付いたとき、
成功の引き寄せは、信じる力に集められます。
光を光として、感謝しましょう。
感謝の積み重ねが、大きな奇跡になります。