おせっ会情報

2年半出会いの場を 月に一回開催してます。口こみの質の高い会になりました。参加は 友達からの紹介のみです。

出会いの会 おせっ会

2017-04-06 09:03:41 | 日記
2008年の夏から スタートいたしました
出愛いの会 「おせっ会」

これまで沢山のカップルが誕生しました。
結婚が決まり、結婚式も何度も参加をしました。
たくさんの赤ちゃんを見せに連れてきてくれました。

( ※ 下記 感想の一部です )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【おせっ会 参加者のお声】

・恋愛に対する価値観、考え方を、改めて見直すキッカケになりました。

・昨日はありがとうございました。お店や食事内容、出会いも、お誘いした友達みんな良かったと話していました! またよろしくお願いします‼︎

・会の最終挨拶で、昨夜頂いた 先生のお話の内容も、とてもよかったです!

・あの時のお陰様で 親との仲も良くなり、親が認めてくれる素敵な男性と、結婚出来る事になりました。

・先生が、人の幸せを願う意味が解らなかったけど、こうして、パートナーが出来て、その意味が良く解る様になりました。ありがとうございます。

・今までの出会いの会で、一番質が良かったです。( ← こう言ったご感想は、かなりの女性参加者様より聞こえる声です^ ^ )

・大変お世話になりました。
タイミングが合えば次回も参加させて頂ければと思っております。

・女性の参加者、キレイな方が、本当に!多いですね!(男女参加者、会場スタッフさんより)

・昨夜はありがとうございました。今回出会えた方と、年内中に一度お会いして じっくりお話させていただきたいと思います。

ご意見 ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はおせっ会の中で参加者の方の
『心のブロック』『意識のチャンネル』を
恋愛が始まるお話を少しだけさせて頂いております。

これまで沢山のカップルが誕生しました。
結婚が決まり、結婚式も何度も参加をしました。
たくさんの赤ちゃんを見せに連れてきてくれました。

しかし!

おせっ会だけの短い時間では
幸せになれない人もいる!

まだまだ恋愛をしたい人
恋愛ができない貴女がたくさんいることに
ムズムズと歯がゆさを感じていました。

そこで!
 
そう思いスタートさせたのが、
恋愛プロジェクトです。

これまで沢山のカップルが誕生しました。
結婚が決まり、結婚式も何度も参加をしました。
たくさんの赤ちゃんを見せに連れてきてくれました。

これまでの幸せ実績をもとに
あなたに完全プライベートレッスン
恋愛アドバイスをさせて頂きます!


【30代からの大人の独身者の方へ】

180日以内にピッタリの素敵な相手を見つけて
ゴールインしたい貴女のために…!

・「でも私って、長続きしないんです…」
・「素敵な人は、既に誰かのものになっているし…」
・「20代の頃は出会いがあったのですが、最近はなんか…」

もし一つでも
あなたに当てはまるものがあったのならば
今すぐに180秒間だけ
以下を読み進めてください。

↓↓↓

【自分にピッタリの理想的なパートナーと
 出会うために必要な9つのこととは?】

・不安定な恋愛ばかりする隠された理由とは?
・恋愛ステージ判別法で、5分間で現在地確認
・毎日3分の恋愛引き寄せ方法

ナドナド…

その他にも数多くの恋愛成就の秘密を、
アナタに惜しみなく公開します!


【本当のあなたを知る旅】

本当のあなたを知って
本当のあなたの理想を探究しましょう!

あなたの出会い力UP
あなたの引き寄せ力UP
を私が完全サポートします!

これまで沢山のカップルが誕生しました。
結婚が決まり、結婚式も何度も参加をしました。
たくさんの赤ちゃんを見せに連れてきてくれました。

次はアナタの番です!
あなたの幸せを全面応援します!

ありがとうございます。

井上加寿美

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【出愛イイ会員募集】

より深く、ご相談や、ご紹介が出来ます様に、
会員様を募集しております。

・「出愛イイフリー会員(無料)」
・「出愛イイ正会員」


上記の会員様を、
下記の内容でサポートさせていただいております。



《内容》

【フリー会員 (無料) 】
・おせっ会(出会いの軽食会)の情報を
 送らせていただきます。

・おせっ会(出会いの軽食会)の
 お友達 新規紹介の場合 割引があります。


・「正会員様」から、
 自己プロフィールを預かっておりますので、
 ご紹介出来るお相手がいらっしゃった場合、
 会から連絡があります。

 「フリー会員様」のご承諾がありましたら、
 お二人がお会い出来ます様、
 セッティングさせていただきます。

※無料です。
 紹介セッティングの会場のお茶代等は、
 各自ご負担下さいませ。


【正会員 (無料) 】
・「メイン」恋愛セッション(相談) 90分 (9,720円) → プレゼント
・愛と幸せのライブ収録セミナーCD〈恋愛編〉 → プレゼント
・書籍『幸せの基準の法則』1,500円 → プレゼント

・紹介情報(自己PR)をご提出頂いた方に
 → 無料ご紹介・紹介情報提供 登録料
   1万円相当→ サービス

※こちらは登録より 1年間有効
・おせっ会参加費
 通常 男性5,500円 / 女性3,500円
 → 正価より 1,000円引き / 回
※ 割引率の高い方をご利用下さいませ。重複割引は 不可

・おせっ会(出会いの軽食会)の情報を
 送らせていただきます。

・「正会員様」には、
 フリー会員様の中でベストなお相手が
 私の方で見付かりましたら、

 お相手の許可を得て、
 出会いの場をセッティングさせていただきます。

※お会いするまで、
  個人情報を守った上でのパートナー探しになります。

※ご紹介がメインでは無いので、
 ベストなパートナーが現れない事も了承下さいませ。



【料金について】

・「正会員」(有料・20,000円 税別)
・「フリー会員 」(無料)



【「正会員」の入会の流れ】
・入会の説明に、1時間程のお時間を
 設けさせていただきます(無料)。

 説明会のご希望の日時を、
 お知らせ下さいませ。

 場所は、
 宇都宮東図書館から徒歩 1分の当社 サロン

 又は、
 別途指定場所にてお話しさせていただきます。

 別途指定場所の場合、
 お茶代等は、ご自身のご負担とさせていただきます。

 今後のセッション等も、
 ご要望が無ければ、当社サロンにて行います。



【ご登録までの流れ】

・ご説明の日時を決めます(メールにて)

・1時間程の説明
↓↓↓
・入会ご決定の場合
↓↓↓
・ご入金のお手続き(お振込み・現金にて)

・『紹介情報PR記入用紙』をお渡し
 (当日、若しくは、後日受け取り)
・恋愛セッション 90分のセッションの日を、決めます。

・書籍・CDを プレゼント

※ 紹介情報PRを参考に、
  ご要望に合う方が現れましたら、ご報告〜段取り

※ おせっ会情報をお知らせ。
  おせっ会参加の際は、
  1,000円割引させていただきます。



☆事前に、最初のご説明が必要なくご入会決定の場合

・メールにての質問等も承ります。

・『紹介情報PR記入用紙』、書籍・CD を
 ご指定の場所に、郵送致します。

・恋愛セッションの日時を決めます。

・『紹介情報PR記入用紙』は、記入後、
 郵送か、恋愛セッションの際に、
 お持ち下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご縁に感謝
良き出会いが導かれます様に、サポートさせていただきます。

月の出会いの会 おせっ会 代表 井上加寿美

【連絡先】
marry.goodfortune@ezweb.ne.jp

028-680-4888
 
【おせっ会情報・参照ブログ】
http://blog.goo.ne.jp/samusa-ra_2011
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛茶会のご感想 | トップ | 愛茶会の五月の予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。