さむろう日記

『自分が好きなので自分の為にイイことたくさんしよう♪』

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

衝動買い?

 | 雑感
待ち合わせまで時間があったので、ぶらっと寄ったHMVで
スカパラのベスト盤が売り出されていた。

わーい、最高の暇つぶし発見!
さっそく視聴しました。。

一発目にきたのが、
ちょうどライブで聴いて体に残ってた曲
ボリュームがかなり大きいこともあって、
もうアドレナリン大量に分泌されたみたい。。
急激にハイになりました。
視聴コーナーでピョンピョン飛び跳ねたい衝動を必死で堪える。。

…そのまま15分くらい聴き続けて、店員さんにチラチラ見られる様に
なったので

これはいかん、と思って購入しました。

家で聴いて思う存分飛び跳ねる事にしよっ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人恋しい…。 | トップ | 吉野山 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは・・・ (いっさん)
2007-03-24 23:12:24
結局買ったんだ~(笑)

じゃあ今頃跳ねてる?
さむろうさん (BMI24.9)
2007-03-24 23:45:24
視聴コーナーで、つい歌ってしまって、
周囲から敬遠の目で見られた経験あり。

僕は、歌いたいタイプですが、
さむろうさんは、跳ねたいタイプのようですね。
いっさんへ (さむろう)
2007-03-25 22:11:14
そうなの、結局買っちゃった。。
飛び跳ねてたよ~!(猫も怯えて近寄らない…)
おまけに、夜寝る前に聴いてたら興奮して眠れなくなったぁ。。
BMI24.9さんへ (さむろう)
2007-03-25 22:19:24
あははっ、やってしまいましたか…。
さすがだね!
音楽聴いてると自分だけの世界にトリップしちゃう
ときあるよね~。

そうそう、私は飛び跳ねタイプなの。
BMI24.9さん、楽しそうに歌ってたもんね~
さむろうさんへ (mochi)
2007-03-25 23:47:25
トランペットが火を噴くほど激しい曲ですか。

一度視聴してきます。

最近元気になりましたが、音楽て、吹くのも聞くのも癒されますよね。

いつもコメントありがとうね。
mochiさんへ (さむろう)
2007-03-26 20:46:23
ファイアートランペットはカッコイイ~。
激しいというか、陽気な楽しい曲だよ。
スカってジャマイカのジャズなんだって。
ダンディーなmochiさんのお気に召すかなぁ…。


元気になってくれて嬉しいよ!
本当に、音楽は弾くのも聴くのも最高のストレス解消
になるね。
両刀づかい (よっさん)
2007-03-31 06:34:03
スカパラ、名前はたまに聞くけど知っている曲?歌?あるのかなぁ~。今度試聴してみますね。

僕は歌って、飛び跳ねるタイプです。

けど飛び跳ねる所か、休みがないので、花見すらいけない状態。。

休日仕事していると、ナチュラルハイ状態になってます
よっさんへ (さむろう)
2007-04-01 22:27:09
休日も仕事とは大変だね、お疲れ様!

よっさんが歌って飛び跳ねるタイプって
何か分かるな~
スカパラ是非聴いてみて。
曲も歌もあるよ~。
大好き。 (Hiro)
2007-04-07 22:06:40
私も飛び跳ねたいタイプ。
家では好きなR&BやHipHopを聴きながら私も一人で踊ってるよ~。
先日も飛び跳ねに行ってきたよ。ディスコ。
めちゃ楽しいよ。飛び跳ねるの好きなら絶対気に入るネ!!
Hiroちゃんへ (さむろう)
2007-04-09 22:13:23
やっぱり~、
Hiroちゃんは飛び跳ねタイプだと思った
そうそう、家で一人で踊るよね!

ディスコ楽しそうだね~。いいなあ。
私は自意識過剰が復活してアガリそうで…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
東京スカパラダイス (東京スカパラダイス)
東京スカパラダイス