さむろう日記

『自分が好きなので自分の為にイイことたくさんしよう♪』

昨日はありがと~。

2007-01-14 21:46:20 | 雑感
昨日はスピーチの練習会へ行った。。

久々に会ったスピ塾の皆は、なんだか一回り大きくなってた!
ほんっと皆個性的で楽しい。。それぞれイイ味だしてたよ。

直前までオロオロしてた緊張仲間、ゆきこさんとHiroちゃん。
はにかみつつもすごい!見事にまとまったスピーチでさっ…。

私も負けていられないな~、、なんて


新年会ではモッチさんと沢山喋れた♪Sさんとも絡めたし。
ぶーさん、中央道についてのお役立ち情報ありがとう!

楽しかったので二次会も行きました。


よっさん、コーディーさんBMIさんの歌は初めて聴いたけど。。
カラオケ皆上手過ぎる!!

こうじさんと歌わない同盟を組んでたけど。。

pachiさんにつられて歌うことに…。
スピーチより歌の方が緊張するったら。。

私も今年の目標に『人前で楽しく歌う』ことを加えようっと。




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一つ~! (いっさん)
2007-01-14 22:04:52
人前で楽しく歌って「踊る」って事で、ヨロシク
お疲れさま! (pachi)
2007-01-14 22:41:11
昨日はありがとうございました。
久しぶりにさむさんと話せて楽しかったよ

それとカラオケはこれからどんどん
行きましょう。笑

また飲みましょうね
楽しかったね☆ (よっさん)
2007-01-14 23:41:22
ブログだけでなく、今回は少しお話もできたかな?w
スピーチ前にマイクを触るあの姿かっこいいです。

 お!フレンドリー スレンダーやめて、人前で楽しく歌う事のかわりましたか?

 カラオケならいつでもお供しますよwストレス発散になるしね~☆
いっさんへ (さむろう)
2007-01-15 00:14:36
あわわ…
でもそういうの憧れるわ~。。

よし!
目標に入れるよ!
達成したら褒めてね
行きの道のり・・・ (ゆきこ@緊張仲間)
2007-01-15 00:15:45
遠かったよね~。電車も、歩きも。。
フリースピーチってのも、ちょっとビビッタよね~。
私の最初の自己紹介(っていうか、1日の出来事?)を聞いたら、落ち着いたっしょ。
ゆきこさーん、何言ってるのぉ~?って。

ああいう失敗も、大切だと・・・・実感中~。

さむちゃんと、Hiroちゃんと一緒に行けて良かったよー。おかげで、「現場」までたどり着けた~。ありがとうね~
pachiさんへ (さむろう)
2007-01-15 00:22:14
あはは、、
pachiさん人が悪いなぁ~。
どんな音痴かと思ったら、すごい上手なんだもん!
久々に話せて楽しかったよ

カラオケどんどん行こうね!
目標達成めざそ~

そうそう「アメニモマケズ」にも感動したよ。
よっさんへ (さむろう)
2007-01-15 00:32:36
今回はちょっと喋れたね!嬉しかったよ。
ところで、
よっさんチョット雰囲気変わったみたい?
なんか抜けた感があって、さらにいい男度UP
してたように感じたよ。

マイク触るの?全然意識してなかったよ~。
じゃ、これから意識してマイク触ろうっと♪

目標はスレンダー&フレンドリーに追加することに
したのです

カラオケまた行こう行こう!
おつかれさま~ (こうじ)
2007-01-15 00:38:48
昨日はおつかれさまでした~

さむっちのスピーチ聞くのは久しぶりだったけど、ツボの話は上手だったね~

Pachiさんも言っていたけど、やっぱり講師やってるからだね~

カラオケも上手でしたよ~
ゆきこさんへ (さむろう)
2007-01-15 00:39:59
あれは、、
確かに「ゆきこさーん!?」って思ったけど。
ウケを狙ったのかと…。
すっごい面白かったもん

おかげで皆笑ってて、和やかになって
チョット緊張とけたよ。ありがと。

行きは憂鬱だったね~。皆と一緒でヨカッタ。
帰りは晴々としてたけど。
こうじさんへ (さむろう)
2007-01-15 00:51:17
ありがとう!
こうじさんもスピーチ上手だったよ!

昨日は脱カシスオレンジだったね(笑)
かっこいい計画がんばって。
みんな期待してるよ~

ううっ、
歌のことは触れないでください~。
でもありがと。。。{/